とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 23日

5月22日のお散歩〜だいなまいとぼで〜〜〜

ふむ。とにゃりん、なかなか青の照り返しもサマになってるかも。
e0112077_047120.jpg












けっ。ほんとにそう思ってるんでちか。
e0112077_0485083.jpg

ええ、ちょっとピンクの敷物買いに行くヒマがなくてですね^^;(汗。












大阪猫まつりの記事はおおよそアップしたものの、
他にも備忘録がまたちょっとたまってきました。
が、そういう時こそ寄り道したくなるもの。





本日朝のお散歩。


ミニバラ激写。
e0112077_0541895.jpg

「ね〜ね〜、あのひとなにやってるの」
「お花を撮ってるんだよ」
お、おとうさんフォローありがとうございます。
壁に張り付いてましたからね、とにゃまま。










ひきつづき植物シリーズ。
e0112077_0575918.jpg

自転車に寄り添うお花。











植物シリーズ。
e0112077_059202.jpg

桜の若葉ですが、ピンクだったので桜の狂い咲きかと見間違えました^^;。










植物シリーズ。
この方が登場し始めたということは。
e0112077_102895.jpg












梅雨入りも間近!?
e0112077_113358.jpg













モスのバイトの方々のひとことメッセージ。
e0112077_1218100.jpg

へええええ〜。











一見すると美しいつつじ。
e0112077_132333.jpg













実は。
「離さへんでぇ〜〜〜」と街路灯にしがみつくつつじ。。。
e0112077_141565.jpg












さて。
この日の主役。
しっぽしましま黒たぬき。
e0112077_144543.jpg













、、、ではなく。
e0112077_153117.jpg

クロい美猫さん。











だいなまいとぼで〜〜!!
e0112077_165100.jpg

、、、というかだいなまいとしっぽ〜〜〜。





おそまつさまでした。
宿題がたまってる時とか試験期間中って、よくこうやって逃避してましたよね^^;。



とにゃりんはX3、他はGE

by tnysatcmo | 2010-05-23 00:47 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12685123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2010-05-23 22:15
とにゃまましゃま♪
先日はご来場、ありがとうございましたm(__)m。
ワタシにとって苦しい、楽しい演奏会でした。

お昼間はこんなに楽しいことをしていたのねー☆

最近はクロネコに反応してばかりです~。
だからー、宅急便もヤマトです!

Mixiのアプリのゲーム、ウチの宿六のヤローもハマりすぎるくらい
ハマっちょります(>_<)
アレは、ちょっとモンダイかも・・・
Commented by tnysatcmo at 2010-05-24 12:48
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
お疲れさまでした。
いい演奏でした^^/。
木管のベストメンバーでの名演。
ホルンの方もうまかったですー♪
察するにプロの方も日々演奏について考え苦しんでいると思います。
だから苦しい楽しい演奏会っていうのはよかったんだと思いまーーす。

土曜は中距離お散歩の日なのであちらこちらで変な発見をして喜んでいます♪
このぼわぼわの黒猫ちゃんはショーゲキ的でした^^。
ええっ、宅配までクロネコ@o@/。

Mixiのアプリのゲーム、はやってるんですねー。
へー。疎いワタシ><。


<< とある有給の日の午後      大阪猫まつり!!!! >>