2010年 05月 05日

お散歩にゃんこ劇場

今日は暑かったでちね。
e0112077_20285536.jpg

とにゃりんでち!







とにゃりんさんはあったかくなると、なぜか箱へ移動。
e0112077_20384643.jpg

みっちり。
さてGWビッグ企画。

先着10名の方に
この『とにゃりんみっちり箱詰め』を
プレゼント!

お届けはクール便にて。
途中で脱走する可能性がありますが、当方では関知いたしません。
が、それでもよければ、みなさんのご応募をお待ちしています^^;/。

、、、なーーーんてな。
いやこんなの届いても困りますから^^;;。

連休はちょっと雲もありましたが、お天気がよかったです!
とはいえ、今年も特に際立った予定はなく。
久々にサイクリングクラブの活動をする。
ニューキャーメラを訳もわからずたくさんいじる。
とにゃりんと毎日少しひるねをする。
「今日は一日清志郎三昧」〜大竹しのぶが彼について語る〜そして彼女がたまたま『JUMP』を歌っているTVをみる。
毎年のGWの目標『家の片付け』も課題でしたが、今年も最終日にやっと腰をあげる(汗。
読んでない本をたくさん発掘。
とっちらかったCDを少し片付ける。
毎年のプチ楽しみ、、、今年はなし、だったのか5日の夕方に行ったら、、、なかった><。
明日あさって頑張ればまたお休み。




昨日のお散歩にて。



おっ。
e0112077_2048277.jpg

こにゃちは〜。
日光浴ですか?











おっ。こちらにはてっちゃん似のお方!
e0112077_2375537.jpg











先ほどのお方が、この下にもぐって
e0112077_2392074.jpg












こちらをちら見。
e0112077_105311.jpg













立派な葱など植わっています。
自宅用かな。
e0112077_1104845.jpg












お世話になっているおうちへ戻る、てっちゃん似のお方。
e0112077_112348.jpg













そこへにょろんと横から現われてゆったりくつろぐお方。
e0112077_1134184.jpg

似てるーーー。兄弟かな。
左腕の模様も同じーー。









この方は背中全体がうす茶なのでした。
e0112077_1142629.jpg

あったかくなってきてよかったにゃ〜。





とにゃりんはX3、他はGE。

by tnysatcmo | 2010-05-05 20:29 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12591352
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon at 2010-05-06 09:32 x
はい、応募します!
とにゃりんの詰め合わせ、じゃなくて「みっちり箱詰め」(笑)
トッピングは桜の花びらでお願いします。

な〜んて、あったかくなってきて外猫さん達、良かったですね〜♪

Commented by tnysatcmo at 2010-05-06 12:53
♪kanonさん
こんにちは〜。
わかりました〜、すぐお届けしますよ〜。
桜の花トッピングつきですねー。このオプション人気ですよー。
ってあああっ、無理に箱詰めしようとしたら脱走されました〜〜><。

外猫さんたち、夜も過ごしやすくなったので、縄張りを闊歩しています。つられてとにゃりんも夜のパトロール。車に気をつけて〜〜><。
Commented by rambling_rose at 2010-05-06 20:39
はい!はい!はい!私も応募します!!!
『とにゃりんみっちり箱詰め』d(⌒o⌒)b
重そー!(笑)

側溝から覗く目にきゅ~ん❤
Commented by てんてん at 2010-05-07 00:01 x
とにゃままさん、お久しぶりです♪
『とにゃりんみっちり箱詰め』、応募します!!
先着10名に間に合ったようで一安心です(笑)
ニューキャメラ、どんどん使ってコツをつかむのがいちばんですよ。
ちなに私のカメラは初代Xです。新しいのはいいな〜。^^
Commented by nmariomama at 2010-05-07 00:01
こんにちは^^
あら、大歓迎ですよ~ とにゃりんちゃんみっちり箱詰め。
でも、こちらまでは長旅でお気の毒なので諦めます。
写真の箱詰めとにゃりんちゃん、拝ませていただこう♪

とにゃままさんもカメラ、おニューなんですね^^
私も実は、、、、
まだ四苦八苦しとります。。。
とにゃままさん、綺麗に撮れてますよ~^^/
Commented by tnysatcmo at 2010-05-07 12:10
♪rambling_roseさん
こんにちは〜。
『とにゃりんみっちり箱詰め』さっそくお送りしますよ〜。
見た目よりもふわっとおさまっているので、存外軽くて持ち運びにも便利です^^
って持ち運ばないですか。

側溝の中はまっくらで、うまく撮れるのかわからず、明るめにしてフラッシュなしで撮ったのですが、こんなにぱっちり。
きっとにゃんこさんが念を送っていたんですねー^^。
Commented by tnysatcmo at 2010-05-07 12:13
♪てんてんさん
こんにちは〜。
ご応募ありがとうございます^^/。
さっそくお送りしますので、フワフワ感をお楽しみください^^。
ニューキャメラ、とりあえずいろいろ撮ってみてるのですが、ええとあまりよくわかってないので、ヘタレシャシン量産です。
まあ、てんてんさんのと兄弟のカメラなんですね。
頑張りまーーす^^。
Commented by tnysatcmo at 2010-05-07 12:28
♪にゃんままさん
こんにちは〜。
各地へ一所懸命お送りしても途中で脱走。。。
という訳で実は、みなさんには気持ちだけ〜〜(笑。
にゃんままさんもニューキャーメラと格闘中なんですね^^。
今のところお天気に助けられていますが、撮影条件が悪い時は、どこをどうすれば撮れるのやら〜〜。
へへへ、頑張りましょーー^^/。
Commented by bergamia_fl at 2010-05-07 22:56
いやぁ~~ん。
とにゃりん、官能的スギだす。

もー、「みっちり箱詰め」〆切っちゃった?(焦)


やっぱ、とにゃままチャマのおシャシンの力量は凄いワ(@_@。

P.S.
神田先生の「踊る!」行きますよ~。
とっくにチケット購入してたのでした。ご報告遅くなってスンマセンm(__)m
例の「トラ」の件の詳細もお願いします。
以上、業務連絡でした。

Commented by tnysatcmo at 2010-05-09 16:05
♪ゼラちゃん
官能的というより、口ぱか〜〜って開けてでろ〜〜んと寝てる、、、、とにゃままみたい><!
やっぱり一緒にいると似るのかしらー。
みっちり箱詰め、楽譜と予定表と一緒にお送りしますよー><。
ってシャレになってないですね。
メールもお送りしましたが、もしかしてもしかしてもしかしてー。
もう1ヶ月半きってるのに楽譜届いてないですかー><?
神田先生、久しぶりなので楽しみー^^/。


<< 5月4日、上谷沼公園お散歩      猫町サブレ >>