2010年 05月 07日

4月3日、土曜の桜その4

『とにゃりんみっちり箱詰め』のトッピングとしても人気の、桜を飾ったとにゃりんでち!
e0112077_1859891.jpg

なんかこう、やんちゃな女の子に無理矢理アクセサリーをつけた、って感じになるのはどうしてでしょうねーー?








こっそり、4月3日、土曜の桜その3の続き。
4月3日、土曜の桜その4
見沼自然公園。
鉄塔の名所のひとつ(勝手に命名)。
e0112077_1903867.jpg

あっぱれざんす!











白い桜。
e0112077_1915732.jpg













この沼のほとりに咲いています。
e0112077_1925229.jpg











ねこやなぎ越しに対岸の桜並木を臨む。
e0112077_1932752.jpg











この沼の鴨さんたちは特殊能力によって水の上を歩くことができます。
e0112077_1941942.jpg

いや、あの、浅瀬があるんですね^^;。










用水路にさしかかる桜を見ながら戻ります。
e0112077_1953735.jpg












菜の花と桜がふんだんに見られるしあわせ。
e0112077_1964431.jpg














やっと氷川女体神社まで戻ってきました。
e0112077_197255.jpg

いっこくサイクリングクラブの新緑に比べ、桜の頃はこんな感じ。











公園と桜。
e0112077_1983667.jpg







4月3日、土曜の桜おしまい。

by tnysatcmo | 2010-05-07 20:49 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12585305
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karudamon3 at 2010-05-08 17:11
さくらでおめかし可愛いね♪
今年のさくらはいつもより長い期間楽しめましたね♪
Commented by tnysatcmo at 2010-05-09 16:15
♪karudamonさん
こんにちは〜。
ありがとうございます。
でもでも、やっぱりなんかちょっと違う感じがするのはワタシだけでしょうか^^;。
でもおほめいただいたし、かわいいことにしましょう^^;。
桜を愛でる期間が長いのは嬉しいですね。
でも欲を言うと、一気にほわほわほわ〜〜と咲く感じが見られないのがちょっとだけザンネンでした。
karudamonさんとこもまだ桜してるので、ワタシもまだ頑張る〜〜^^;。


<< 重要な存在!?      5月4日、上谷沼公園お散歩 >>