とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 28日

谷中墓地(猫町ギャラリーへの途中その1)

これは世が世なら飢饉の年でちよ!
e0112077_5314056.jpg

とにゃりんでち!
農家の方々は本当に苦労されていることと思いまち。

本当ですねー。
思わずとにゃりんの手もバッテンに。
ええとたまたまその手にピントが(汗。


連休前にまたシゴトがどどどどっで急に忙しくなりました。
はー><。
いや、シゴトができるだけ良しとせねばなりませんよね。




晴天だった4月25日の日曜日、
猫町ギャラリーへ向かうべく日暮里の駅から谷中方面へ。




満開の時はさぞかし見事だったことでしょう。
e0112077_5434860.jpg









りっぱな大木。
e0112077_544530.jpg

2本にみえますが、(でかくて全部写せません><)1本の樹です。







こにゃちは〜。
e0112077_5373186.jpg










ええと仮にも人様の、、、、なのですが、
e0112077_5393890.jpg

横顔もステキなので。









ポーズを決めてくれた猫さんにも、その下で眠っていらっしゃる方にも一礼。
e0112077_5411367.jpg




にゃらにゃらと散歩しながら歩んだのでなかなかギャラリーに着きませんでした^^;。

つづく。

by tnysatcmo | 2010-04-28 05:33 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12551844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2010-05-01 08:12 x
こりゃまた、この場所にうまくマッチしてますね。
わんこだとマッチしそうにないかも?
それにしても、いいお顔のにゃんこ様ですなあ。
下町猫の伝統と風格?を感じます^^
Commented by tnysatcmo at 2010-05-02 01:10
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
このにゃんこさんにとってはここらへんは庭でしょうね。
よそものにも優しい下町っこでしたよ^^。


<< 谷中さんさき坂(猫町ギャラリー...      ニューキャーメラ >>