2010年 04月 23日

GEで初めて撮ったにゃんこさん

明日、ニューキャーメラが届きます!
ちょっと前まで、近くにたくさんあるロ○ソンのどこでもア○ゾンでの受け取りができなかったのですが、いつの間にかあちらでもこちらでもできる様になってました!
自宅受け取りはキビシイなあ、ということで、ア○ゾンは敬遠していたのですが。
明日は自宅に届けてもらう様にしましたが、これからはロ○ソンで受け取りにしよう。

そして。
最近、ロ○ソンといえば。
既にア○ゾンでも販売されていますが、「ぶさカワ猫」
ロ○ソンで先行発売という事でしたが、なかったでした><。
明日本屋さんへ行ってなかったら注文することとしましょう。



ニューキャーメラ、
実はちょっと前に、安い、フツーの電池で動く、という理由でGEのコンデジをゲットしていました。
それにしても、よく考えたら、1ヶ月の間にカメラを2台買うなんてーー><。
ま、長い人生そんなこともあるさーー♪


4/10のお天気の土曜日に早速試し撮りまくり。
記念すべき猫写第一号はこちらの方々でした。


「あら」
「ま」
お取り込み中のところ、失礼します^^;。
e0112077_23213641.jpg










男子は固まっておりましたが、女子は、ごろんごろん。
e0112077_23224013.jpg









「むふ〜〜ん。」
e0112077_23234017.jpg










「うふ〜〜〜ん。」
e0112077_23252263.jpg










「かわいく撮れてるの?」
e0112077_233127.jpg

ええと、たぶん^^;;;。
(ピンぼけなのはナイショで^^;;;;)








「。。。。」
「ちょっとーーー。いつまで固まってるの?」
e0112077_23321412.jpg


by tnysatcmo | 2010-04-23 23:26 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12528929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2010-04-24 02:17
わぁーい(^^)/
明日はお祝いですねー。
記念すべき第1回激写はもちろん、とにゃりん様ネ☆

GEの色調、いいですね。ワタシ結構好きです。
アメリカチックね♪

クスッ(^_^;)、このハンサム男子さんホント、ズーっと同じ。
カワイィにゃ。
Commented by tnysatcmo at 2010-04-24 16:53
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
届くのは夜かもなので、いきなり夜間室内撮り!?
GE、なんかノーテンキな明るさですよね。
ある意味楽しいかもしれません^^。
この男子、なんでこんなに固まってるのやら。
晴れの日にちょうど明るい色の茶トラ〜ズでよかったでした^^/。


<< 空がこんなに青いとは      4月3日、土曜の桜その3 >>