2010年 04月 07日

春のカードフェア

寒いでち、眠いでち。
e0112077_2156115.jpg

同感><。







桜休暇でしたが、天候不良につき桜サイクリングは早めに切り上げて、
この日の後半戦は、
気になっていた「おちゃのこ彩々」のさいころりんさんが参加している春のカードフェアへ。
e0112077_21593524.jpg

純情商店街を抜けて、並行する庚申通りへ。






間違って入った路地でにゃんずがお出迎え。
e0112077_2224835.jpg











かたぢけない。
e0112077_14503.jpg










こちらのナゾのお店にはヒモにつながれた猫さんが。
e0112077_14646.jpg











知らないおばさんがこうしてやってきても、このくつろぎっぷり!
e0112077_147569.jpg










ここが会場の茶房高円寺書林。
e0112077_1491276.jpg













季節がよければこのオープンスペースでお茶もできるみたいです。
e0112077_1502982.jpg










寄ってみる。
e0112077_1512545.jpg













非常にもうかってるとは思えないにせよ^^;こうした昔からもお店も元気にやっています。
e0112077_15212.jpg









妙齢のご夫婦がゆったりお食事していたお店。
e0112077_1533135.jpg








はなびんグレーテル
寝相の悪い眠り姫
タコ好き?猫さん
笛吹き童子さん
レトロなトランプ猫さんなどを
オトナ買いさせて頂きました^^。

by tnysatcmo | 2010-04-07 21:56 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12442162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2010-04-08 12:26 x
とにゃりん、そんな格好で「寒いでち、眠いでち」って言われたら
上から布団となってかぶさってあげたくなっちゃう♪
春はすぐそこですよー。
Commented by tnysatcmo at 2010-04-09 12:15
♪coocooさん
こんにちは〜。
ふふふーー^^、ありがとうございます。
実は寒くて眠いのはワタシの方だったりします。
寒くてホットカーペットに張りついているうちに眠くなって、熟睡してしまう、という魔のパターンから抜け出せません><。
来週ぐらいになったら、春、来ますかね〜〜><。
Commented by さいころりん at 2010-04-09 12:59 x
花冷えの中、カードフェアに足をお運びいただき
ありがとうございます!
その上拙カードを大人買い頂いたとは!
本当にうれしいです♪
高円寺、とっても好みの町です。
レポート拝見し、ますます行きたくなりました。
オープンエアなテーブルでお茶ができる時期に
ぜひ遠征したいなあ。
Commented by tnysatcmo at 2010-04-11 04:02
♪さいころりんさん
こんにちは〜。
こちらこそ、お知らせいただきありがとうございましたっ!
はなびんグレーテルなどは特についつい大量買い^^;。
高円寺、なかなか楽しいところでした。
またワタシも行ってみたいです^^。


<< 桜紀行4月3日、土曜日、東浦和...      桜猫 >>