とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 07日

桜猫

だるまさんが転んだ、その1でち!
桜猫_e0112077_15114243.jpg

毛だらけカバーに陣取るとにゃりん><。











こちらを始めとして、あちらこちらで桜猫。
ワタシも何かの拍子に撮れないかしらと思っていましたら。








アタチでどうでしか、と、くろこちゃん。
桜猫_e0112077_15165565.jpg

いつになく緊張の面持ち。
ご協力感謝。
でもくろこちゃんも桜もうまく撮れてないよ><。









本日は、桜休暇。
(勝手に命名。ショクバには「所用にてお休みします」と届けています)。
去年も同じ日にとっていたー!
しか〜〜し日頃の行いが悪いためか、
或いはあの輝ける日があまり素晴らしかったためか
雲は厚く、時折小雨。
でも!ぐるっと行ってきました!
意外や元気に集団で観賞するおばさまなど結構いらっしゃいました。


バッテリーもなくなってきたのでそろそろと戻る道々。


あっっっ!
そこのお方!
桜猫_e0112077_15222765.jpg

あなたですよ、あなた!
『地域の猫、みんなの愛で育てよう』









行ってしまわれました。。。
桜猫_e0112077_15231487.jpg

『猫のとびだしもちゅうい!』














まだ蕾みのお花もありながら、
そろそろ桜吹雪。
桜猫_e0112077_1526054.jpg












おまけ。











桜猫_e0112077_1541177.jpg

桜と鴨。










さらにおまけ。





















桜猫_e0112077_15272781.jpg

桜と鉄ちゃん。










さらにさらに。














桜とモヒカン黒山。
桜猫_e0112077_1528129.jpg

もとい。
桜とくろこちゃんでした。


おあとがよろしいようで^^;。



今年も怒濤の桜更新の予定。
体が持つかしらん。。。
いや、その前に眠気に勝てるかしらん。。。

by tnysatcmo | 2010-04-07 15:11 |


<< 春のカードフェア      我が人生最良の日♪ >>