2010年 03月 13日

迫力のボス猫!

とにゃりんでち!
とにゃまま、何やってんでちか!
e0112077_2236112.jpg

へへへー、とにゃりん♪
なんだかアップしたい記事がどんどんたまっていきます><。

・小村雪岱展
・土偶展番外編
・デヤン・ラツィック ミニコンサート
・ねこ〜岩合光昭写真展
・小野竹喬展
渡邊順生及川れいね ゴルドベルク変奏曲&14のカノン
そして本日茨城まで足を伸ばして
jazzさんreev21さんによる写真展『石岡の風と土』



ええと、とりあえず何からアップしますかねー。
そういえば、昔から試験前は何故か本読んだりとか逃避してたなー。
という訳で。
本日出会ったボス猫さんのスナップを(え〜〜〜っ!?)


おおっ、立派な猫さん!
e0112077_2371114.jpg









いきなりごろんしてくださいました!
e0112077_2375047.jpg

この感じこの方にそっくりかも!








こっち側もどや。
e0112077_23172280.jpg










さて、行くか。
e0112077_23174226.jpg











りりしくもかわいい。
e0112077_23182196.jpg









もいっちょ、ごろ〜〜ん。
e0112077_23343874.jpg











や、男子たる者、やはり行かねば!
e0112077_23354734.jpg

♪ズンズズズ ズンズズズ ずんずんずんずん♪
♪ね〜こせいラクありゃ苦もあるさ〜〜♪










ふにゃ。こて。
e0112077_23372910.jpg












。。。
e0112077_23375299.jpg



まごうことなきボスなのに、なお〜〜んなお〜〜んよく鳴くし、ごろんサービスも惜しまないお方でした。







ええと、だからどの記事からアップしようかなー><。

by tnysatcmo | 2010-03-13 23:08 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12303814
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chatorans52 at 2010-03-15 05:48
まさにボス猫!って感じのニャン相してますね。
そもそものうちの猫歴ルーツの‥‥伝説?!のキジタ君にそっくりです(^ ^)
強く、女子供や弱い♂にも思いやりがあって、けっして必要以上に闘いを挑む事も無く‥‥
泰然自若とした風貌の野良の中の野良でした。
アップ予定記事?!どれも楽しみでやんす(笑)
Commented by tnysatcmo at 2010-03-16 12:18
♪ chatoransさん
こんにちは〜。
もうほこりも傷もひっくるめて、この顔!っていうお方でした。
ほれたぜ〜。
キジタ君、かっこいいですね、強いだけでなく優しさもあるなんて。猫の性格もほんといろいろでフシギです。
ええ、アップ予定記事、がんばりますとも〜〜><。
Commented at 2010-03-16 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnysatcmo at 2010-03-17 12:24
♪鍵コメさん
こんにちは〜。
まーまー、そうおっしゃらず。
このコメは遠野に関する証拠発言としてやはりとっておきましょう(笑。


<< は、はにわっ(はあと)      ゆき >>