とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 09日

ゆき

なんなんでちか、この天気は!
e0112077_022119.jpg

とにゃりんでち!







3月9日、雪が降りました。
e0112077_173447.jpg

でも、このシャシンは、実は2月18日のもの^^;。
いつアップしようかと思っていましたが、ドサクサに紛れてアップ。







春には桜が満開の公園も、この通り。
e0112077_192869.jpg








うまそうですが。
e0112077_1105344.jpg











触るとちべたい。
e0112077_1114280.jpg










クロッカスはうまい具合に雪の被らないところに咲いていました。
e0112077_1122024.jpg










先の土曜は良い香りをふりまいていた沈丁花。
e0112077_113310.jpg



いやはや、もう、寒いです。
春よ、来い。早く、来い。
歌いたくなってしまいます。

by tnysatcmo | 2010-03-09 23:56 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12282565
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2010-03-10 20:03 x
そちらの雪景色って新鮮です!!
もう積もらないと思ったのに、うんざりです。
40cmは最近の八戸ではかなりの量です。

今週末には茨城に遊びに行くので春気分を味わえるかなあ~って楽しみにしてます。
Commented by tnysatcmo at 2010-03-11 12:42
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
こりゃ、大変、と思ったのですが、昼頃にはあっさり全て溶けていました。
小さい頃ならいざ知らず、今はやはり降っても早く溶けてほしいと思ってしまいます。
八戸は、観測史上最高?61cmらしいですね。
大丈夫ですか?
子どもの頃、1mぐらい積もった記憶があったのですが、
あれはやっぱり小さかったからそう感じただけだったのかしらん。

藤九郎さん、jazzさんの写真展へ行くんですねっ!
ワタシは連休の時にしようかな、と思っていましたが、今週末にしようかしらん。ちょっと検討してみます^^/。
Commented by 藤九郎 at 2010-03-12 07:51 x
おはようございま~す。

うんうん、子供の頃は1メートルくらい積もってたような気がしてましたね。

あれはやっぱり気のせいだったんでしょうか・・・。

いよいよ明日、上京です。

お会いできればいいですね。
私は明日の昼には石岡入りする予定です(東京駅で迷子にならなければ)。
Commented by tnysatcmo at 2010-03-12 12:30
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
やっぱり、積もってた、、、気がしますよね、1メートル。
おかしいな〜〜^^;。

最近土曜日はぐずぐずしている事が多いので何とか行ければなあ、と思っています。
jazzさんにも連絡してみにゃ〜〜。


<< 迫力のボス猫!      豪華プレゼント♪ >>