2010年 02月 24日

春をさがしに

くふ〜〜。
e0112077_22414073.jpg

とにゃりんでち!
今週は暖かいでちね!
ちょっと暖かくなるととにゃりんもお外にいる時間が長くなります。







ご・ろ〜〜〜ん
e0112077_012891.jpg










ども。
e0112077_0132891.jpg











ジジちゃんです!
e0112077_0194811.jpg

ご近所のごきげん猫さんです。
とにゃままが通りかかると必ず
「にゃあああ〜〜〜ん、にゃあああ〜〜ん」と声をかけてくれます。







いいお天気ですから、ぽりぽり。
e0112077_021462.jpg

まあ、ジジちゃん、さわやか色のステキな首輪!









春をさがしに。くんくん。
e0112077_0235435.jpg










みなさんもいかがかしら。
e0112077_0244658.jpg











「もうおばーちゃんで。。。」と飼い主さんがおっしゃっていたのはもう5〜6年前。
全然おばーちゃんに見えないいつも愛らしいジジちゃん。
e0112077_025790.jpg

車に気をつけて、また遊ぼうね!

by tnysatcmo | 2010-02-24 22:41 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12207599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2010-02-25 12:04 x
猫さんには体にやさしい気候ですね~。
外で日向ぼっこしてる猫さんを見るとシアワセな気分になります。
まあるいお顔が愛らしいジジちゃんですね。
Commented by tnysatcmo at 2010-02-25 12:25
♪coocooさん
こんにちは〜。
さすがのくろこちゃんも縮こまっていた寒さでしたが、ここへきてようやく春のきざし。まだまだぶり返しがあるかもしれませんが、やっとひと息ですね^^。夜もあちらこちらで猫さんが元気に歩き回っています^^。
ジジちゃん、ふわふわ毛並みのまんまるお顔でナデナデするとこちらが幸せになります^^。
Commented by 藤九郎 at 2010-03-02 19:03 x
こんばんは~。
そちらはすっかり春ですね^^
こっちも少しずつ春が近づいてますよ。
とにゃりんやにゃんこ達も春の気配を感じて昼寝やひなたぼっこを楽しんでるんですなあ。
そういえば、最近あまり日に当たってないなあ・・・。
Commented by tnysatcmo at 2010-03-03 12:16
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
この日は暖かかったですが、まだまだ三寒四温ですねー。
今週来週は雨が多いので、ひと雨ごとにきっと春が。。。

にゃんずはひなたを無駄にしないですよー。
お昼寝も陽の光とともに移動。
藤九郎さんもたまにはお陽様と仲良くしてくださいませー。


<< 冬に咲いた大輪の華      にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん >>