とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 22日

にゃんにゃんにゃんにゃんにゃん

今日は平成22年2月22日。
にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんーーーの日でち!
e0112077_2055646.jpg

にゃんにゃんにゃん円のカツオはいかがでちか?







くろこは965だから、、、。
うーーん、うーーん、うーーん。
e0112077_23252291.jpg

9月と6月5月、それと9日と6日と5日はくろこの日にしまし!



皆さんいろいろ思惑がある様ですねー^^。





寒さが続く中、なんだかバタバタしている中でもにゃんこさんに出会う事が多いです。
落ち着いたらそんなにゃんこさんたちの事も綴りたいと思うのですが、ままならず。
でもせっかくのにゃん×5の日ですから、
日曜早朝スケートの道すがら出会うにゃんこさんをアップ。










ちょうどご飯の時間で、いつもはバラバラのコたちがいっせいにご飯^^。
e0112077_045050.jpg










「にゃんにゃの、おばさん」という顔をしていたミケさん。
e0112077_054111.jpg





全国の猫さん、にゃんにゃんにゃんにゃんにゃんの日、いかがお過ごしだったのでしょうか^^。

by tnysatcmo | 2010-02-22 20:55 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12195408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2010-02-23 11:19
Happy にゃんこの日~♪
にゃんにゃんにゃん円のカツオ、よく見つけますニャ。
参った参った~★

全国、、全世界のネコさんが幸せでありますように・・・。

くろこちゃんの日(9日・6日・5日)はポイント何倍ですかね・・?
Commented by coocoo at 2010-02-23 11:24 x
平成22年2月22日の2時22分に時計を見て「おー!」。
同日22時22分にまた時計を見て「おおー!」と
実に地味に祝いました(笑)
ご近所のスーパーはイベント好きなんですね。
くろこちゃんが965ならとにゃりんは1028・・・むむむ。
Commented by tnysatcmo at 2010-02-23 12:34
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
ここのスーパー、最近よく行く様になったのですが、にゃんにゃんにゃん円の魚がよくあります。
単価とグラム数がちょうどな大きさなんでしょか^^。

大好きなブロガーさんとこで楽しそうな野良さんたちをみつけました。http://moichizen.exblog.jp/10798107/#10798107_1
ソレントの猫は幸せそうですよ^^。

くろこちゃんの日は、それぞれポイント9倍、6倍、5倍です。
奥さんおトクでっせー。
って採算あうのかなー^^;。
Commented by tnysatcmo at 2010-02-23 12:38
♪coocooさん
こんにちはー。
ワタシは時間までは気づかず、coocooさんとこでおーーーっと後で地味に感動(笑。
ここのスーパー、たまたまなんですよ。
意外と111円とか333円とかはなかったりするのはグラム単価とカツオさんの適正サイズとの相関によるものなのでしょうかー^^。

とにゃりん、誕生日がわからないので、10月28日にしちゃおうかしらー^^/。
Commented by 藤九郎 at 2010-02-23 20:12 x
こんばんは~。
にゃんにゃんにゃんのかつお、とにゃりん一人で平らげたんですか?
う~ん、うらやましいです。
Commented by おかか at 2010-02-24 01:11 x
今年はまさにニャンニャンの年でしたね。
ブログで記事を作ろうと思いながら出来ずに心残りです(涙)。

とにゃりんちゃん、222円のかつお、美味しかったかい。
くろこさん、記念日がたくさんあってラッキー♪

↓泣いた赤鬼のイラスト、とっても可愛いです。
あのお話、こっちが泣けちゃいますよね。
Commented by tnysatcmo at 2010-02-24 12:34
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
体調はまだ大丈夫ですかー?
かつお、いやいやさすがに全部は^^;;。
ふふふ〜、ヒトもニャンコも食べられてこのボリュームでにゃんにゃんにゃん円はおトクですー^^!
Commented by tnysatcmo at 2010-02-24 12:40
♪おかかさん
こんにちはー。
はなざわちゃんは8731ちゃんだからくろこちゃんみたいにいろいろ記念日ができるかもですよ^^。
とにゃりん、222円のカツオ、おいしかったですってー!
泣いた赤鬼、大人でも涙なみだなのに、子どもにとってはほんとに悲しいお話でした^^;。
お互い思いやる気持ちはすてきなことです。こころがけないとー^^。


<< 春をさがしに      ツキイチおえかき部 第10回部... >>