とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 11日

フランス大使館まわり

なんかあたちに似てるでち!
e0112077_4215131.jpg

神戸屋キッチンの「とらちゃん」。







さて、せっかくなのでフランス大使館のあたりをお散歩してみました。
e0112077_19511281.jpg









天然寄せ植え。
e0112077_19523494.jpg

bienvenue !
と、手を拡げている様に見えます。
さすがフランス大使館!?








ぴかぴかのエンブレム。
e0112077_19554793.jpg










新しいフランス大使館。
e0112077_19562756.jpg










隙間からのぞき見ることしかできませんが、ぐっと近代的になった様子。
e0112077_19575951.jpg










あんとれ〜〜♪
e0112077_19584783.jpg










帰る道の途中にあった水汲みポンプ。
e0112077_19594988.jpg









広尾の駅前にこんなに巨大な公団があるんですねー。
築何年でしょう。
e0112077_2195537.jpg









中華料理屋さんかなんかの前にいらした方たち。
e0112077_21101413.jpg

e0112077_21103222.jpg





安くて種類豊富なワインショップもあったし、また来てみたいですねー。

by tnysatcmo | 2010-02-11 19:47 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12122923
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2010-02-12 21:19
うわっ!!
ベックリした~!
とにゃりんちゃまの水鏡かと思いまちた♪
ホントにくりそつだすなぁ~(=^・^=)

ウチの長女も仏大使館に行って鑑賞してきたようです。
異国の大使館って興味ありますわ^^

↓のコメントで知りました。
正にあの日はお誕生日だったのね。。
ごめんね、ワタシなんかと(><)。
でも、楽しかったでしゅね~またご一緒してくださいね♪


Commented by tnysatcmo at 2010-02-13 15:07
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
トラちゃん、そっくりでしょう?
おいしく頂きましたワ^^/。

まあ長女さんも行かれたんですね、フランス大使館。
なかなか入れるものではないので、ワタシは作品より^^;入れるだけで楽しかったです。
へへへ、誕生日の事を知らないヒトと秘かに『その日』を楽しむのが最近の楽しみだったりするとにゃままです。
おつきあい頂きありがとさんでした^^/。


<< めでたい!      創造と破壊@フランス大使館 -... >>