2010年 02月 06日

行く雲の流れは

。。。
e0112077_1623429.jpg










う〜〜、寒いでちねっ!!
e0112077_1624696.jpg

今日はまあお天気でしたが、風が冷たくて、チョー寒いっ!
とにゃりんも普段日中はくましゃんのとこで日光浴ですが、
今日はホットカーペットへやってきました。
寒かったのかも??








上空も寒風さぞやかし。
そんな訳でさまざまな雲が見られましたので、本日は雲備忘録。
e0112077_1631371.jpg









無理矢理の逆光にて太陽の光がアヤシい物体に^^。
e0112077_2135235.jpg









煙突からの煙の様。
e0112077_2135551.jpg









わたあめか。
e0112077_2136342.jpg









はたまた。







雪崩か。
e0112077_2137677.jpg

高層マンションが雪崩に襲われるの図といった様子^^;;。




雪祭り地方は歓迎らしいですが、新潟は大雪で大変な様ですね。
大自然の前ではニンゲンは本当にちっぽけな存在であります。

来週からは少し気温があがるとか。
お願いしますっ、パンパン(柏手)!

by tnysatcmo | 2010-02-06 16:03 | お散歩 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/12101079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫爺ミアーゴ at 2010-02-07 12:51 x
猫爺だよりにコメントありがとさん。
コタローはなぜか小さい頃から雪好き猫です。
ほかのは暖かヌクヌクのほうが良いみたい。
とにゃりんはど~ですか~?
雪の日はどうしていましたか。
やっぱり、くましゃんに抱っこされて z z z z z かな。
そう言えば、今日からバースデー週間ですね!
Commented by bergamia_fl at 2010-02-08 11:02
表情がいいなぁ☆☆☆
こんな表情が撮れるなんて、とにゃままさんが愛情を持ってとにゃりんを見ているからなのでしょうね♪

お空の色・・・蒼ってカンジですね。

Commented by tnysatcmo at 2010-02-08 12:17
♪猫爺
こんにちは〜。
コタロー、マジ顔で雪を愛でながら一句ひねっているのかも?
とにゃりんは窓の外に出て降る雪を眺めていました。
風流をきめこんでいたのか、はたまた外トイレへ行くかどうか迷っていたのか^^;。
バースデー週間はもっぱらとにゃりん様にご奉仕!
Commented by tnysatcmo at 2010-02-08 12:30
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
いやあ、もう愛情なんて、照れるにゃ。
とにゃりんは通常こういうぬふ〜〜っとした顔なのでして^^;。
それを下から撮るとちょっと違った感じに見えますね、マジ〜〜ック^^/。

お空は強風の洗礼を受けて真っ青でした^^。


<< 創造と破壊@フランス大使館 -...      モーツァルトから20世紀までの... >>