2009年 12月 13日

秋の保護色猫さん

秋は茶トラの季節でち!
e0112077_22414022.jpg

色合いが秋色でちからね!!


むむ、かわいい手元!







こちらは秋色でなくまっくろけですが、秋まみれになっております。
e0112077_22415741.jpg

お久しぶりのくろこでし!







さて、とある土曜日の朝のお散歩。





大木のもとに紅葉した葉が。
e0112077_10331939.jpg









いやいや、紅葉した葉だけではありませんでした。
e0112077_10334576.jpg

よじよじうす茶トラさん他猫さん多数地帯です。








こにゃちは〜。
e0112077_21181691.jpg









葉っぱになりきっているところへ。
e0112077_21185241.jpg










ぐんと近づきます。
e0112077_21193924.jpg

おろかにも逆光でござんす><。








ナデナデさせてくれました♪
e0112077_21202245.jpg










この季節にぴったりの保護色猫さんでした。
e0112077_21205649.jpg

またねー♪

by tnysatcmo | 2009-12-13 23:50 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11742400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2009-12-14 15:38 x
茶トラさんも黒い子も、どのこも秋がお似合いですよ(^^)
猫さんには秋が似合うのかも。あ、でも春も似合うし
夏だっていいし、冬の雪景色のなかでもステキですよね。
猫さんはいつの季節も絵になるということで(笑)

逆光のアップ写真、色のあせた写真のようでステキです~。
Commented by 三毛猫 at 2009-12-15 00:47 x
くろこちゃん、葉っぱの吹き寄せに同化してますね。
トラ猫さんは落ち葉のふかふかベッドが気持ちよさそう。

演奏会お疲れ様でした!「星条旗」はフルート、ピッコロ大活躍
ですものね。
「パリのアメリカ人」は以前とりあげたとき楽しかったけど、
クラクションとか特殊楽器の手配が大変でした~
Commented by tnysatcmo at 2009-12-15 12:17
♪coocooさん
こんにちは〜。
むはは〜。
♪たとえばネコがいるだけで〜〜♪
(米◯club「君がいるだけで」風に。古い!?)
ネコさんがいる風景はどの季節でも輝きますわ^^。
へへへ、逆光も偶然の効果をもたらすってことで^^;;。
Commented by tnysatcmo at 2009-12-15 12:27
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
くろこちゃんもトラネコさんも季節のプレゼントをしっかり享受してましたよー。
演奏会、三毛猫さんのアドバイスにもかかわらずまさかの体調不良〜〜。ちょっと気合いが足りなかったのかもしれません><。
三毛猫さんとこでもパリアメを〜〜。
クラクションはやはりレンタル料がお高くて、前日当日しか借りられませんでした。で、降り番のtbのコが泣きながら音をあげながら2日間の特訓で頑張ってました^^。
「星条旗」楽譜が渡ったのが1ヶ月前きってたでしょうか。
これも泣きながら練習しました。
本番は指揮者に気を送られて吹かされた感じ^^。
音楽はやっぱりみなで力を合わせてやるもんなんですにゃ〜。
Commented by bergamia_fl at 2009-12-15 20:16
かわいいぃ~
ほんとにカメレオン状態ですね(=^・^=)

日曜日はお疲れ様でした。
またとにゃまましゃんの演奏会に行きたくなりましたよ~♪
Commented by tnysatcmo at 2009-12-16 12:36
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
「私は枯れ葉。かそけき音に耳を澄ませよ」とか浸ってたんでしょうか。
いや、クロいコは違うと思いますが^^;。

ありがとうございます〜^^。
今回はあまり活躍の場もなかったのでお誘いしなかったというわかりやすい現金なヤツです。
来春はチャイコの悲愴。聞くのはいいけど演るのはヤということで再び降り番。
カップリングは未定、楽しい曲になりますよーに。(メイン以外の選曲は監督)。
また機会があったら来てくださいませ^^/。
Commented by 藤九郎 at 2009-12-18 21:55 x
ご無沙汰で~す。

暖かそうですね~。
まだまだ冬というより秋って感じですね。
にゃんこ達も暖かそうでなによりです^^
こっちは雪積もって滑りまくってます。

木の根元で背を向けた写真、いいですね。

Commented by tnysatcmo at 2009-12-20 18:36
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
これは11月のある朝ですが、昨日この場所を通りかかったら、陽があたらなくなっていました。
こちらも今はとても寒〜〜いです。
でも雪はないですものね。
とにゃりんとくっついて乗り切ります!

>木の根元で背を向けた写真
ほんとだ、なんか良いたたずまいですね。
あまり意識しないで撮ったのですが、こうしてちょっとした感想を言って頂けると再発見です!


<< アドリアンとラリューによるマス...      ADOBE CREATIVE ... >>