とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 04日

きょ、きょ!!

♪♪♪
e0112077_6103739.jpg









くましゃんに足タッチのとにゃりんでち!
e0112077_6124756.jpg

嬉しそう♪
っていうか、いつもこんなお目目のとにゃりんばかり。
ちゃんとぱっちりお目目もするのですが、あまり撮れてない、、、。
頑張らねば!






























どぅえぇ〜〜〜〜ん!!
e0112077_6111117.jpg

なに、こ、これはなに!?
きょ、きょ、巨大〜〜!!











、、、と何がなんだかわからなくなるほどの立派な体格。
e0112077_611289.jpg

でもしっぽふりふりふれんどりー。








のらさんだと思うのですが、みなさんかわいがりすぎてご飯をついついあげすぎてしまうんですね。
e0112077_6114628.jpg











ヘタレな上に夕闇迫る時間帯だったので、ぼや〜〜ん。
でも、かわいいでしょう?
e0112077_61202.jpg


by tnysatcmo | 2009-12-04 06:12 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11709930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キウイ at 2009-12-04 20:43 x
こっ、これはいったい?しましまの球体、見てるだけで重くなってきました。でもちょっと持ち上げてみたい。
↓ とにゃままさん、ハーフマラソンされるのですか?私なんて100メートルぐらいでリタイアしそう。
また体調を整えてチャレンジしてくださいね!
Commented by bergamia_fl at 2009-12-05 02:11
うわん ! ・・・我がChibico君かとおもた。。。
この色合いのトラも巨大化するような気がするのはワタシだけ・・・?
(=^・^=)

Commented by sirenejp at 2009-12-05 23:39
あっ! このハナ周りのお醤油染み、ウチの銀くんかと思いました(笑)!
ゼラニウムしゃんと同意見、です。
最近、銀ちゃんコロッコロ、です。
Commented by チャン at 2009-12-07 22:10 x
これはまた・・・ど迫力ぼでぃの縞々君。
可愛いお顔がまた。(笑)
1枚目、昔なつかしい『つちのこ』かと思いましたよ。
Commented by tnysatcmo at 2009-12-08 12:06
♪キウイさん
こんにちは〜。
体自体が大きいならそれほど驚かない気もするのですが、
ちびボディがみっちみちで爆発、というところに驚かされますよね。

ハーフマラソン、ついついなんかやっちゃうんですよ。
却って100mとか駅までダッシュとかの方ができないかも^^。
来年は前もって予行練習してみてからトライしようと思います。
Commented by tnysatcmo at 2009-12-08 12:07
♪ゼラちゃん
こんにちはー。
Chibico君くんと並んでみたらどんな感じでしょうか^^。
えっ、しましまも巨大化!?
Commented by tnysatcmo at 2009-12-08 12:08
♪sireneしゃん
こんにちはー。
メルどもでした^^。
ハナ周り、銀ちゃんと左右対称かな。
Chibico君と銀ちゃんとこのコと並んだらおもしろそう〜。
Commented by tnysatcmo at 2009-12-08 12:12
♪ チャンさん
こんにちは〜。
つちのこって〜(笑)。
案外つちのこの正体は巨大化した猫だったのかも!?
かさいい顔でかわいい声で鳴くから、これまたみんな見過ごすことができないんですねー。
いつぞや「あ、エサ買ってくるからこのコ見ててくれますか」って頼まれた事があります。


<< 神田寛明、熱唱 Vol.2      年に一度のハーフマラソン >>