とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 20日

秋のよじよじ茶トラ番外編

くましゃんど〜〜ん
e0112077_4394635.jpg

とにゃりんむふ〜〜ん。









。。。。
e0112077_4464749.jpg

とにゃりんは主になるべく修行中ですが、くましゃんには到底及ばないみたいですね〜^^。









さて。
よじよじ茶トラさんと遊んでいたら。。。
通りすがりの方の声に、ふと上を見上げると。
e0112077_4473849.jpg

こんなお方が。










仏頂面系ですが、お鼻とお口がきれいなピンク色です。
e0112077_4483397.jpg










と、ふと右へ目をやると。
e0112077_449948.jpg

これは茶巨検対象のどんとしたお方!










「なんにゃて?」
e0112077_450670.jpg

ややお目目がロンパリぎみ^^。








おふたかたの位置関係。
e0112077_4503977.jpg

この後低〜〜〜〜い声でうなりあっておりましたが、さて。











再び、地上に目をやると!
e0112077_4511798.jpg











黄色いお花がお似合いの黒マスクさんが!
e0112077_452080.jpg

お休みのところお邪魔してしまった様で、ぴゅ〜〜と立ち去られてしまいましたが。






ちょっと興味津々で寄ってきたところをすかさずスキマから激写。
e0112077_4523157.jpg

なかなかかわいらしいにゃんちゃんでした。


と、朝から猫まみれの土曜日でした。
しあわせ〜〜♪

by tnysatcmo | 2009-11-20 04:39 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11616924
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karudamon3 at 2009-11-21 13:48
あ~~モフモフしたいカルダモンです。
ほんとに、動物をなでなですると、元気になるし落ち着くんですよね~
いい子いい子したい病ですヽ(^o^)丿
Commented by bergamia_fl at 2009-11-22 23:50
ほんと、猫まみれー☆
超うらやましい~~
ロンパリやらマスクやら茶巨検やらで、楽しい忙しさだったのですね~!

とにゃりんちゃまの寝顔、萌~♪
Commented by 三毛猫 at 2009-11-23 23:04 x
ツワブキの花のにあう白黒さん、緑の眼ぱっちりでかわいい~
とにゃりんちゃんも瞑想中なのはわかるけどたまにはそのおめめを
見せて下さいな。

日曜にオケの定期演奏会が終わって修行中ならぬよれよれ中です。
少し前に普通の風邪はひくし(治ったけど)、インフルエンザは怖いし、
曲は大変だし(エルガーの交響曲第1番。長い~音多い~音程難しいの三重苦。聴いてる方がいいな)。
冬の演奏会は本当に体調管理に気を使いますね。とにゃままさんも
あと3週間、気を付けて下さいね。
Commented by こてち at 2009-11-24 10:52 x
本部ごーさんのところでも大きな茶トラさんが登場していますが、
とにゃままさんも茶巨検活動、お疲れさまです。
立派に検証対象ですね(笑)。
白黒さんはナイスな小部屋と居心地のよいお庭をお持ちなんですね。
きれいな瞳だこと。
とにゃりんは、ええ、冬眠を続けてください♪
Commented by tnysatcmo at 2009-11-24 12:38
♪karudamonさん
こんにちは〜。
karudamon地域には猫さんあまりいないですか?
ワタシはコッコちゃんたちと遊びたい病です^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-11-24 12:39
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
へへへ、いいでしょう、猫まみれ。
この日はお天気がよかったから総出演だった様です。
とにゃりん、ほんとにくましゃんに寄り添って嬉しそうでしょう^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-11-24 12:46
♪三毛猫さん
こんにちは〜。
あ、黄色いお花、ツワブキなんですね。
ありがとうございます^^。
白黒さん、遠目には風格ありげな方でしたが、実はぷりち〜でした。
とにゃりん、「ご飯おくれ〜」の時はぱっちりですが、それ以外はむふ〜顔が多いんですよね。ぱっちり顔が撮れる様に、とにゃままも天岩戸の前で踊るぐらいの努力はせにゃーなーと思っております。

演奏会お疲れでしたー。エルガー、シブいですねー。
ワタシはパリのアメリカ人が地味に難しくて今回おもいがけずすごい練習になりました。でも演奏会としてはそれぐらいしか出番がなくてつまんないでち〜〜!
体調管理、気をつけます。
とりあえず、そのへんですぐ寝る習慣を改善せねばと思っているのですが、、、。
Commented by tnysatcmo at 2009-11-24 12:51
♪こてちさん
こんにちは〜。
思いがけず巨大な茶とらさん登場で、茶巨検活動がばっちりできました。うれしいです^^。
この小部屋によじよじ茶トラさんがいたりすることもあるので、共用しているみたいです^^。いずれにせよ、なかなかの環境かもしれません。

おコトバに甘えてとにゃりんもとにゃままも冬眠しまーす、zzz。
ってほんとにできそうな気がしている今日この頃です^^;;。


<< ツキイチ おえかき部 第8回部...      秋のよじよじ茶トラ其の二 >>