2009年 11月 17日

秋のよじよじ茶トラ其の二

しゅたっと塀に登った後は。
e0112077_4272542.jpg

てっってけて〜のとにゃりんでち!







どんなところもひょいと渡りまち!
e0112077_4282028.jpg



















後ろ脚のあたりがくびれていてうらやましい限りです^^。
e0112077_438447.jpg












さて。
秋のよじよじ茶トラのつづき。



木の枝で遊んでみました。
e0112077_439261.jpg









はうっ。
e0112077_440016.jpg










あれ?
e0112077_4404353.jpg









にょろ〜〜ん。
e0112077_4413391.jpg

プーチンさんとこのオーナーさんのよじよじ猫さんには及びませんが、なかなか楽しい猫さんです♪









んせ。
e0112077_442176.jpg










くねね。
e0112077_4425344.jpg









もどる。
e0112077_4433286.jpg









。。。
e0112077_444410.jpg

揃えた後ろ脚がかわいい♪








ふう。
e0112077_4444024.jpg









再び、とぎとぎ。
e0112077_445324.jpg










再び木の枝投入。
e0112077_4461533.jpg











。。。
e0112077_4463783.jpg

もう飽きちゃったかな^^。









おしまいです。ど〜〜も。
e0112077_447833.jpg

いやあ、実に楽しかったです^^。
なあんて随分遊んでいたら、
通りすがりの方が、「あら、猫ちゃんが何してるのかしらって上から見てるわ〜」。
ふと、上を見ると。。。

という訳でこの項終わり。
つづく。

by tnysatcmo | 2009-11-17 04:28 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11596640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2009-11-17 12:45 x
そとでのびのびと遊ぶ猫さん、かわいいですにゃ~。
オトナになってもコドモの頃の無邪気さを忘れない、すてきな
猫さんです。
とにゃりんのきりりとした塀の上パトロールもかっこいいっ!
Commented by キウイ at 2009-11-17 21:07 x
とにゃりんさん、てってけて~てかっこいいですねー。意外とワイルド♪
よじよじ茶トラさん、にょろーんと長いからだとくねくねしたしっぽがかわいいです。
こんなに遊んでくれるなんて楽しくなっちゃいますね。いい子だなあ。
Commented by tnysatcmo at 2009-11-18 12:52
♪coocooさん
こんにちは〜。
この日はいいお日和だったので、ことさらマイペースで楽しんでいた様です^^。
また会えるといいなー。
とにゃりんパトロール、りりしくて思わずみとれてしまいます。。。
Commented by tnysatcmo at 2009-11-18 12:55
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
とにゃりん、いや、もうかなりワイルドで。
道路もてってけ渡るので危ないったら><。止める訳にもいかないので、毎日はらはらどきどきです。
よじよじ茶トラさん、かわいいでしょう?
おもいがけず出会えて遊んでもらえたのでラッキーでした^^。
しっぽがほんとミリキ的で(笑。
また会えるかなー。


<< 秋のよじよじ茶トラ番外編      秋のよじよじ茶トラ其の一 >>