2009年 11月 14日

秋のよじよじ茶トラ其の一

しゃて。
e0112077_22575458.jpg









まずはバイクの上にしゅた。
e0112077_22594633.jpg









そして塀の上にしゅた。
e0112077_230465.jpg

ヘタレとにゃままシャシンのせいで顔面が切れてますが、とにゃりんでち!







7日の土曜日の朝のお散歩。




お。
e0112077_2311923.jpg

大木の根元に猫さんが!







秋の枯葉とマッチしたうす茶トラさん♪
e0112077_23257.jpg









爪を研ぎ研ぎし始めました。
e0112077_2335216.jpg


















ちょっと亀みたいですよ。
e0112077_2345847.jpg










あ、折りたたまってしまいました。
e0112077_23632.jpg









逃げ猫さんではない様子。
e0112077_23281223.jpg











って、近寄り過ぎ><。
e0112077_23405511.jpg











いったん毛繕いをしてから。
e0112077_23414944.jpg










フ。
e0112077_23422358.jpg










決めポーズ。
e0112077_23424954.jpg

うう、決めポーズに水を差す様ですが、さっきから足許にぺっちゃんこのゴキ○リさんがぁ><。









アップになったところで。
e0112077_23432142.jpg




つづく。

by tnysatcmo | 2009-11-14 22:57 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11580621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藏ゆ at 2009-11-16 09:30 x
言われて気づきました。
もー、とにゃままさんったら、
知らんぷりしちゃえば分からなかったのに~。
サイズ、でか。
Commented by tnysatcmo at 2009-11-16 12:12
♪蔵ゆさん
こんにちは〜。
(1)黙っている
(2)加工して消す
という選択もあったのですが^^;。
蔵ゆ地方ではもはや見られないイキモノですから、大サービスってことで^^。
ワタクシ初めて見たのは、山形の大学の寮の台所でした。
ワタシのスリッパにのっかったクロい物体。
「あ?コオロギ?」と言ったワタシの周りからヒトがさぁ〜〜〜っとひいていったのを昨日の事の様に覚えておりますわ。


<< 秋のよじよじ茶トラ其の二      3兄弟姉妹 >>