とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 13日

3兄弟姉妹

秋も深まっていまち。
e0112077_4371975.jpg









今年はあったかい日が続いていまちが、そろそろ冬支度でち。
e0112077_4373553.jpg

とにゃりんでち!







なんだかんだと暖かい日が続いていましたが、
今日あたりから寒くなりそうです。
エンジェルトランペット、朝顔などがまだ元気に咲いていてびっくりです。
そういえば、秋の虫が全く鳴きませんが、どうなっているのでしょう。

春のお花のナズナが咲いていました。
e0112077_439332.jpg









さて前回のサビ猫さんに続き。

いつもの日曜猫さん。
この日は朝ご飯時だったらしく、おそろいのお茶碗に大集合。
わ〜〜、初めて集合しているところに遭遇しました♪

ん!?
e0112077_4392522.jpg

茶色のキジ猫ちゃんだけが必死に食べてます。








。。。
e0112077_4394474.jpg









牛柄にゃん「ったく、またとにゃままかよ〜。」
e0112077_440436.jpg









キジトラさん、さっさと逃亡。
e0112077_4402621.jpg











キジトラさん、キジトラさん。
e0112077_4405795.jpg









お食事中、失礼しました〜。
e0112077_4411693.jpg

まったく、ご飯ぐらいゆっくり食べさせてよね!

by tnysatcmo | 2009-11-13 04:37 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11569714
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon at 2009-11-13 17:58 x
ナズナの下の方に写っている茶色い葉っぱ、ツチノコ、じゃなくて(笑)とにゃりんちゃんかと思った〜(@@)
3兄弟さん、皆さんの個性が伝わって来ますね。
我が家のジャングルの3匹も、3匹になったことによってより違いが明確になっております(汗;)
Commented by tnysatcmo at 2009-11-15 00:20
♪kanonさん
こんにちは〜。
そーですよねー。ナズナに茶色の葉っぱは似合わない〜。
きっとツチノコかとにゃりんです^^。
3ニャン、我が道を行くのは茶色くんでした^^。
他の方には申し訳ない事をしてしまったですわ。
ジャングル3人組も行く末が楽しみですね♪


<< 秋のよじよじ茶トラ其の一      サビねこさん♪ >>