2009年 11月 11日

サビねこさん♪

いつも真剣にシゴトに打ち込むとにゃりんでち!
e0112077_591155.jpg









そう、とにゃりんのシゴトは眠ること^^。
e0112077_5143938.jpg

暖かい日が続いているせいかくましゃんラブのこの風景が見られないこのごろ。







駐車場に置物?と思いきや。
e0112077_5151010.jpg









毎日曜日おでかけする場所で思いがけずサビ猫さんにお目にかかる事ができました。
e0112077_515477.jpg









ゴージャス柄です。
e0112077_516985.jpg









しっぽもキュート。
e0112077_5165813.jpg









ちょっと逃げつつも意外とフレンドリーな女子でした。
e0112077_5172097.jpg

また会えるといいな♪

by tnysatcmo | 2009-11-11 05:09 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11556432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karudamon3 at 2009-11-11 18:54
丸くなってますね~日に日にきゅ~~とまんまるくなるのかな~。
外猫さん、ツンデレだったのですね~♪女子高生が
中に入っているのかも~~
Commented by coocoo at 2009-11-11 20:42 x
コントラストがはっきりとしたゴージャス系のサビちゃんですね。
とにゃままのレポートにでてくる猫さんがまた増えて楽しみです。
↓大阪レポートお疲れ様でこざいました。
てんこもりもりの旅だったことが良く伝わる内容でした~(^^)
Commented by eco_neko at 2009-11-11 23:09
とにゃりん、モフモフの冬毛ですなぁ~^^
うちのにゃんずも、まあるくなって寝ておりますが
このクロワッサンのような寝相を見ると、ビロ~ンって広げて伸ばしてみたくなる
悪戯心が沸いてくる私でっす^m^
Commented by tnysatcmo at 2009-11-12 12:12
♪karudamonさん
こんにちは〜。
なんでこんなにきゅ〜〜って丸くなるんでしょうね?
真似してみると、却って眠りづらいです^^;。
外猫さん、ふむ、ジョシコーセイ入ってたかも。
今度確かめてみます!
Commented by tnysatcmo at 2009-11-12 12:17
♪coocooさん
こんにちは〜。
自分でおされにボディペインティングしてらっしゃるのかと見まごうばかりのお方でした^^。
ふふふ、ワタシもまた会えるのが楽しみです♪
オオサカレポ、なんだかしっちゃかめっちゃかで〜(恥。
ほんとにお世話になりました。
またよろしくね〜〜、えへ♪
Commented by tnysatcmo at 2009-11-12 12:19
♪鯖猫さん
こんにちは〜。
とにゃりん、ブラッシングが足りないのかいつもモフモフというよりモサモサです><。
鯖猫家ではクロワッサン寝してるともれなく伸ばされちゃうんですか!?
Commented by bergamia_fl at 2009-11-12 21:27
冷えてきましたね~
とにゃりんちゃまはくましゃんのおっぱい飲んでいるみたい・・・(^^)

さびねこちゃん、ナイスなネーミングでしゅね(^^♪
Commented by tnysatcmo at 2009-11-13 12:34
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
とにゃりんはくましゃんの足でふみっふみっってすることもあるので、おかーしゃんの替わりと思ってるところもあるかもしれません。
くましゃん、男子ですけどね^^。

さびねこちゃん、不思議柄でした。
またじっくり模様を見せてもらいたいです♪


<< 3兄弟姉妹      大阪でちょと猫写 >>