とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 31日

似て非なるお方(茶トラ編)

明るいにゃん生。
e0112077_0524355.jpg

とにゃりんでち!
とにゃままが久しぶりにとにゃりんに似て非なる茶とらさんに出会ったそうでちよ!









あ、アナタはもしや。
e0112077_1692432.jpg










おしりぷり〜としっぽがたまりませんねー。
e0112077_16102559.jpg











ええとあの、あの伝説の。
e0112077_16112731.jpg










ちょっと、聞いてます?
e0112077_16115995.jpg











「アンタこそ、何が言いたいんにゃ?」
e0112077_16124376.jpg

いや、あまりたくさんシャシンを撮ったのでちょっと間が持たなくて^^;。









で、伝説の茶巨検の方
ですよね?
e0112077_16141939.jpg










いかにも。
e0112077_16144025.jpg











一年ぶりですねー。
e0112077_1615101.jpg
のび〜〜〜ン









相変わらず奔放でいらっしゃる^^;。
e0112077_16155888.jpg










「ところで何か聞きたい事があるにゃとか?」
e0112077_16164099.jpg

そうなんですよ。
実はこのたび初めて大阪へ行くのですが、道頓堀に落ちたりしないか心配で心配で。
カナヅチなもので、、、^^;;。










ふむ。
e0112077_16174312.jpg










それは運によるにゃ。
e0112077_1618576.jpg

はは〜〜、いかにも〜〜おっしゃる通りで〜〜。


京都奈良は高校の修学旅行で、
にゃごやと神戸も旅行したことがあるのですが、
にゃんと大阪は初めてです!
ちなみに小学校の修学旅行は青函連絡船(死語!?)で函館。
中学校は、日光と東京です!
どうだ、参ったか〜〜(って誰に言ってるんでしょう^^;)

by tnysatcmo | 2009-10-31 01:03 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11479255
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 猫爺ミアーゴ at 2009-11-02 09:49 x
時間があったら是非ベイエリアへ。上田正樹が「大阪の海は 悲しい色やね」と唄っているのがホントかどうか見てきてちょ。
Commented by tnysatcmo at 2009-11-03 16:36
♪猫爺
こんにちは〜。
今回はベイエリアまで行けなかったので、「悲しい色」とはどんな色か研究したのち、再訪時に確かめてみますぞ。
当地にて案内してくれたブロ友さん曰く
「今日は雲もあるからもしかしたら『悲しい色』だったかもね」とのことでした〜。


<< 日帰りおでかけ♪      サー・ジェームズ・ゴールウェイ... >>