とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 03日

中秋の名月

最近、寝る時はココ!のとにゃりんでち。
e0112077_22401984.jpg










すっぽりバッチリで快適でち!
e0112077_2241712.jpg

見ているだけで、エコノミークラス症候群になりそうです><。
こんなに箱好きだったとは最近まで知りませんでした。






怒濤の演奏会通いが一段落しました。
流石に疲れました。。。
電車の移動中に本が読めるし、もちろんコンサートは楽しいのですが、
家でのんびりする時間がない、というのは老体にはこたえますにゃ^^;。
そんな訳で9月連休あたりからコンサートやら彼岸花探索やらの備忘録がアップできずにいます。
おいおいアップしようとは思っていますが、毎日眠いです。
今日も2時間近くお昼寝してしまいました。。。
とりあえずは今日のお散歩備忘録などを。







エンジェルトランペット、今年はことさら元気です。
e0112077_22421269.jpg

るみちゃん通りのクリーニング屋さんの前に植わっています。
強い香り、そして毒があるそうですが、この派手さはおもしろい!









こんなお顔です。
これは、ピンク。
e0112077_2244453.jpg










ここらへん何だか急に高台になっていて、
見上げたお家に白いエンジェルトランペット。
e0112077_2245174.jpg










線路沿いのススキ。
e0112077_22541030.jpg









風がなくてもびゅ〜〜んびゅん。
e0112077_2345776.jpg











モスの黒板ひとことメッセージ担当の人のおかげで思い出しました。
e0112077_2257428.jpg










十五夜おつきさん。
雲が多くて見え隠れしていました。
e0112077_22591842.jpg



ああ、明日も実は早朝スケートの後コンサートのハシゴ。
夜はのんびりできるかなー。

by tnysatcmo | 2009-10-03 22:40 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11278825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キウイ at 2009-10-05 12:40 x
とにゃりんさんの箱詰め、みっちり感がとってもいい感じ♪
エンジェルトランペットって初めて知りました。色もいろいろあってみごとですね。このあたりにもないか、今度気をつけて見てみようっと。
とにゃままさんはパワフルですね。お昼寝で休養取りつつがむばってくださいー。
Commented at 2009-10-06 02:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tnysatcmo at 2009-10-06 12:05
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
みごとでしょう、とにゃりんの箱詰め。
箱が微妙に変形していますねー^^。
エンジェルトランペット、春先もみかけるのですが、その時期はこんなに派手に咲いていなかった気がします。
ワタクシ、パワフルというか節操がないというか。
トシもトシなのでパワー配分考えないとと反省。。。
Commented by tnysatcmo at 2009-10-06 12:06
♪鍵コメさん
こんにちは〜。
すみません、わざわざお越しいただき〜^^;。
台風は8日大暴れ予定みたいなので、きっと9日の夜は大丈夫♪
楽しみにしています。


<< “出遅れ版”彼岸花散歩      浜離宮ランチタイムコンサート ... >>