とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 23日

ブログオフ会♪

連休もおしまいでちね。
ブログオフ会♪_e0112077_1710782.jpg

とにゃりんでち!













みなちゃんはどんな風に過しまちたか?
ブログオフ会♪_e0112077_17113654.jpg

道路はちゃんと右側を歩きまちたか?
自転車はゆっくりと左側通行しまちたか?









とにゃままは、通常の土日を過したあとはちょこちょこ出かけたりなどこまごまと。









最大のイベントは、このVIPの方々とお会いできたことでしょうか。
今はブログをお休みして開業準備中の蔵ゆさん!
「おちゃのこ彩々」のさいころりんさん!
「猫をさかなにひとこと!」のチャンさん!
さいころりんさんが、プールショップへのポスカ追加納品というおシゴトも兼ねてお江戸遠征するというので急遽集合!!

集合場所は、粋なオトナの集う場所♪
ブログオフ会♪_e0112077_17154073.jpg





そして、目印は。。。




猫ものグッズ!
ブログオフ会♪_e0112077_17162487.jpg

ああ、チャンさん持参のグリーンがチャームポイントの猫さん、撮るの忘れました><。
あみねこさん(蔵ゆさん)
ニャンソレータム?ステッカー(さいころりんさん)
落語ねこ(とにゃまま)








飲めや喋れやと3時間弱。
ブログオフ会♪_e0112077_17191557.jpg

〆のせいろうそば。
ワタシが撮ると焼きそばの様ですが^^;;。





その後は、メイドさんやら若いけどイケテない若者たちなどを横目に秋葉原までゆるゆる歩き。
スター○ックスでお茶。



みなさんからの頂き物。


さいころりんさん。
ブログオフ会♪_e0112077_17225074.jpg

左側の絵はがきは、弥生美術館でゲットしたものらしいです^^。









蔵ゆさん。
ブログオフ会♪_e0112077_17234177.jpg

ポチ袋。夢路美術館にて。
前日にさいころりんさんと美術館巡りをした模様。






チャンさん。
ブログオフ会♪_e0112077_19141894.jpg

茶トララブのワタシのために、お友達のラブリー猫さん(招き猫仕様!)シールもつけて下さいました!
ブログオフ会♪_e0112077_19143963.jpg

ちゃんと茶トラと黒猫さんが♪。


みなさん、ありがとう。
ワタシは、、、手ぶらでした(汗、すみません。


またお会いできる日を楽しみにしていますよー♪

by tnysatcmo | 2009-09-23 19:14 | おともだちと


<< 叱られました。。。      マレーシア フィル チェンバー... >>