とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 25日

叱られました。。。

とにゃりんでち!
e0112077_2215048.jpg










今日、くろこちゃんが、年上に対する礼儀を無視してたでちから、
e0112077_2252880.jpg










「シャーっ」ってちょっと注意したでち!
e0112077_2261256.jpg

みなちゃんも年上は敬いまちょう!

今日はくろこちゃんが調子にのって、「へへん」って感じでとにゃりんのお尻をくんくん。
珍しくとにゃりんがちょっと怒ってました。
怒ったといえば。






ある日のスケート猫さん。

あ、あんなところにいつもの白黒さん。
e0112077_2283769.jpg




近づくと。。。





「あ、ちょっとぉ、とにゃまま。しっ、しっ。」
e0112077_2294370.jpg










「あ、もう、KYなんだから〜〜!」
e0112077_2210347.jpg









「しょうがないわ!」
e0112077_22115952.jpg










んがーーーーーっ!
e0112077_22133498.jpg

こんな風にフレンドリーな時もあるのですが、この日はお昼寝体勢だった様で、、、
叱られました><。

by tnysatcmo | 2009-09-25 12:48 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11117098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2009-09-25 14:11 x
スケート猫さん、「んがー!」の顔、怖過ぎっ!
虫の居所が悪かったんですかねえ。
まあこんな気まぐれなところも猫さんのミリキですから(笑)
くろこちゃんはとにゃりんにしっかり教育されてますねー。愛のムチですね。
Commented by キウイ at 2009-09-26 20:37 x
おっとりとにゃりんさんでも怒ることがあるんですね。
くろこちゃんはなんせ超マイペースってかんじですから、たまにはびしっとしないとね。
白黒さん、そんな怖い顔で怒らないでー。おもわず「すびばせん」とへっぴり腰であやまっちゃいそうです。
↓ブログオフ会盛り上がって楽しそうでしたね♪
Commented by bergamia_fl at 2009-09-27 00:48
Wa~★
べっくりしたぁ~。
とにゃりんちゃまが叱られてたのかと思たデスよぉ~。。

個性派揃い。
とにゃままの周りには集まりますな^^

Commented by y_and_r_d at 2009-09-27 07:05
こんにちは。
猫同士のビミョ〜な関係が面白いですね。
Commented by tnysatcmo at 2009-09-28 12:22
♪coocooさん
こんにちは〜。
大好きな室外機の上でお昼寝の準備をしていたところをお邪魔してしまった様です><。
むふふ、でもこんなお顔意外と見られないので、しっかりおシャシン撮ってしまいました^^。
くろこちゃん、結構とにゃりんの様子見して行動するのですが、たまに出過ぎた真似をして、教育的指導を受けている様です^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-09-28 12:26
♪キウイさん
こんにちは〜。
ワタシもあまりとにゃりんが怒るのを見た事がなかったのですが、
しっかりシャー言ってました。
くろこちゃんはまだまだ猫生経験が足りないので、たまにはびしっとね^^。
白黒さん、迫力でした。
速攻でシャシン撮って即退散させていただきました。
ブログオフ会とぉっても楽しかったです。
今度はキウイ母さんも是非!
Commented by tnysatcmo at 2009-09-28 12:28
♪ゼラちゃん
こんにちは〜。
叱られたのはワタシです。KYなんです><。
くろこちゃんはとにゃりんに、
ワタシはこの白黒さんに、
教育的指導を受けております^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-09-28 12:30
♪y_and_r_dさん
こんにちは〜。
このふたりはケンカはしないですが、一緒に遊んだりということもありません。
面白い距離感ですね。


<< N響 第1654回定期公演      ブログオフ会♪ >>