2009年 09月 09日

090909

。。。
e0112077_23294366.jpg

今日は「090909」の日だったんでちって。








知ってまちたか?
e0112077_2331136.jpg

とにゃりんはでっかく見えるけど、くろこちゃんよりちっちゃいって知ってまちたか?



なにドサクサに紛れて「知ってまちたか」攻撃してるんだか^^。









ん〜〜〜〜?
e0112077_23382578.jpg









知らにゃあぁ〜〜いっ。
e0112077_2339067.jpg

うわっ、くろこちゃん、お口もデカい><!

by tnysatcmo | 2009-09-09 23:29 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11093856
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kanon at 2009-09-10 10:55 x
銀河鉄道999の記念切符のニュースなどで090909の日は知っていましたが・・・
そうなんでちか??
くろこちゃんの方がおっきいのでちか〜。
あら、何だかくろこちゃんがメーテルに見えてきたわ〜
とにゃりんちゃんは・・・てつろ・・・ムニャムニャ(笑)


Commented by tnysatcmo at 2009-09-10 12:27
♪kanonさん
こんにちは〜。
090909の日、ワタシ、とにゃりんに言われるまで全然気づきませんでした><。

くろこちゃんの方が大きいし、重いんですよ。
とにゃりんは片手で抱えられますが、くろこちゃんは無理><。
怪獣メーテルと妖怪てつろうの戦い〜〜〜!?
あれ、銀河鉄道ってそんなお話でしたっけ?...むにゃむにゃ。
Commented by テケト at 2009-09-11 19:33 x
えっっ、1.4なーてのとにゃりんよりもくろこちゃんのほうが大きいんですか!
ぜひくろこちゃんが伸びているときになーて測定をおねがいします。
たのしみだわ~

代々木上原いいかんじの町なんですね。
いいなプールショップ。お散歩気分を味わえました。
Commented by キウイ at 2009-09-11 21:41 x
くろこちゃん、意外や意外、そんなに大きいんですね。
顔もコンパスで描いたようにまんまるで、叫んでる顔がど迫力。
ますますかわいいくろこちゃん!
Commented by tnysatcmo at 2009-09-13 15:11
♪テケトさん
こんにちは〜。
くろこちゃん、ちらっと測ってみましたが、ちょと正確に測れませんでした。今度再挑戦してみます!

知らない街へ行くと、後で靴擦れできてたりするのですが、
いろいろ歩き回ってしまいます。
楽しんでいただけてよかったです^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-09-13 15:13
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
くろこちゃん、こうなんていうか密度があります。
とにゃりんはふにゃん、っていう感じです。
くろこちゃんいろいろ自分なりに計算してるとこもあるのですが、
基本的に天然なので、みていると面白いです。
Commented by 藤九郎 at 2009-09-14 20:34 x
くろこちゃんの二枚、素敵です。
よくこの瞬間が撮れたものだすなあ。
それにしても、くろこちゃんって大きかったんですね。
Commented by tnysatcmo at 2009-09-15 12:16
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
くろこちゃんアップ特集!です^^。
シャシンは嫌がらないのですが、あまりじっとしていません。
このシャシンはほんと、たまたまですね^^;。
くろこちゃん、よく食べるからどんどんおっきくなってます。


<< 大きさ比べ      プールショップ♪ >>