とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 06日

日焼け!

夏の間に真っ黒けっけに日焼けしちゃったとにゃりんでち!
日焼け!_e0112077_16545452.jpg










そうね、昨日はこんな風に夏空みたいだったしね。
日焼け!_e0112077_1656145.jpg








、、、って違うでしょー、くろこちゃん!
暑いのでドアを開けているといつの間にかちゃっかり入ってきちゃうことがあります。
ここまで入ってきたのは初めて。









こちらがホンモノのとにゃりんでち!
日焼け!_e0112077_1658218.jpg

こんがり焼けたでっかい手羽先みたいです。。。


とにゃりんとひまわりさんは露出オーバーに気づかずに撮っていたので
ちょっとまぶしー感じですね^^;;。


土日ってシゴトが休みなのにあっという間に過ぎてしまいます。
なんでかなー。
これからオケの練習へ行かねば。。。

by tnysatcmo | 2009-09-06 16:59 | とにゃりん


<< プールショップ♪      周辺ねこ事情 >>