とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 09月 03日

周辺ねこ事情

くろこちゃんのお手本、とにゃりんでち!
e0112077_2221759.jpg










くろこちゃん、からだはデカイですが、
とにゃりんよりずうぅっとおこちゃま。
e0112077_458951.jpg









チラ。
e0112077_503251.jpg

くろこちゃん、とにゃりんをお手本にしているところがあるみたいです。









最近のとにゃりんは、
夜にジジちゃんママのおうちのあたりをうろうろするのがマイブーム。








ジジちゃんです!
e0112077_3344546.jpg

それをずっと塀の上から見ていたくろこちゃん。
とうとうまねっこ。







いいとこみつけちゃったの。
案内するわ。

e0112077_335592.jpg

先日もしやと思って行ってみたら、ふたりともジジちゃんママの出待ち^^;。







こっち、こっち。
e0112077_3361739.jpg









ここよ、ここ。
ここでこうして枕にしてね、いい感じよ〜〜。

e0112077_3364094.jpg

ジジちゃんママにどうお世話になってるやらですが、
ジジちゃんとジジちゃんママに迷惑がかからない様にね。







隣に添い寝っていうのもいい感じよ。
e0112077_3365698.jpg

交差点を渡らなきゃいけないから、
とにゃりん、くろこちゃん特に車に気をつけてね><。






あの、もはやそのコーンでなくてもいいんじゃないんでしょうか^^;。
ここじゃなきゃだめなの!
e0112077_337635.jpg









とにゃりん様、ジジちゃんママのところで一体なにを。。。
ジジちゃんとはどういう交流を。。。
e0112077_3373090.jpg

そのへんのところは『とにゃまま。備忘録』に書いてまちよ!

、、、えええっ???





「猫的写真館」のりょう吉さんとこのかわいいキジ三毛にゃん
里親さんを募集しています!!
決まりました!
りょう吉さんとダンナ様が先住猫さんと一緒に育てていくことに決めたそうです。
とりあえずはおめでとうございます!



・今週のピックアップブロガーに「今夜も eat it」の
moonisupさんが待ってました!の登場です。

by tnysatcmo | 2009-09-03 04:58 | とにゃりん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/11036718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤九郎 at 2009-09-05 09:58 x
くろこちゃん、いろいろお勉強中なんですね。
とにゃりんも大変?ですね。
それにしても、猫は気持ちよさそうな寝場所を見つけるのが上手です。
なんて幸せそうな顔してるんでしょう・・・。
Commented by tnysatcmo at 2009-09-06 17:06
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
そうそう、くろこちゃんはまだまだいろいろ学んでもらわないと^^。
とにゃりん、教育係?大丈夫かなー^^;;。

ジジちゃん、人なつこくて、お外が大好きなんです。
それにしてもこのコーンのどこがお気に入りなのやら。
でもほんと幸せそうだからいいんですね^^。


<< 日焼け!      Magnum Trio >>