とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 29日

『とにゃまま。備忘録』

。。。
e0112077_22311495.jpg











突然でちが、本日はとにゃりんのブログ
「とにゃまま。備忘録」をお届けしまち!
e0112077_22373668.jpg









「聞いてください!とにゃりんさん!」
e0112077_22392746.jpg

かまきりしゃんが訴えていまち。









「僕がこんな風に『あ、きれいな女の人がウォーキングしてる』ってみとれていたら」
e0112077_22405415.jpg

ふんふん。








「とにゃままが『あ、こんなとこにカマキリがいるぅ』って邪魔したんですよ!!」
e0112077_2242107.jpg

それはひどいでちね!
ブログにアップして横暴さを訴えておきまちから!!




、、、うっかりシャシンを撮りまくってはいけないですねえ^^;。
みなさんも気をつけましょう。




「猫的写真館」のりょう吉さんとこのかわいいキジ三毛にゃんが
里親さんを募集しています!!

by tnysatcmo | 2009-08-29 22:31 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10999206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キウイ at 2009-08-30 20:48 x
緑が鮮やかなカマキリさん、とにゃりんさんに会いに来たんですか?
とにゃりんさんと会話がはずんで(人のうわさ話ってそうなっちゃうんですよね)いる模様。
とにゃりんさんにブログのネタを与えちゃったみたいですね。

↓一方、くろこちゃんはとにゃままに激しく訴えてます。
必死のお顔がかわいいですねえ。
Commented by chatorans52 at 2009-08-31 05:45
とにゃりんは寛大な方!?なんですね!
うちの連中だったらもう胃の中に‥‥(笑)
Commented by tnysatcmo at 2009-08-31 12:03
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
「も〜、ちょっと聞いてよぉ、奥様〜〜」ってな感じですかね〜^^。
とにゃりんもこうしてブログを書いているので、下手な事をしでかすとアップされてしまいます^^;。
気をつけないとー(笑)。

くろこちゃん、必死顔かわいいでしょう。
ちょっとウルトラセブン入ってる様でもあります^^
Commented by tnysatcmo at 2009-08-31 12:06
♪chatoransさん
こんにちは〜。
ひ、ひゃ〜、そうですか。
速攻胃の中?
とにゃりん様意外と虫関係は興味がないみたいです。
お魚さんだとこうはいきませんねー^^。
Commented by 藤九郎 at 2009-08-31 21:16 x
うまく撮ってますね!!
カマキリと会話できてたんですか?って感じです。
とにゃままさん、生き物と心を通わせるのがうまいんですね^^
Commented by kanon at 2009-08-31 21:38 x
ウオーキングの女性もきれいですが、そのつぶらな瞳、体の色艶、きゅっと上がったヒップラインといい、ほっそりした手足といい、プロポーションばっちりの美カマキリさんですね~。
我が家のジャングルにも時々出没しますが、緑の大きいのとちょっと小ぶりで茶色いの2種類?がいるようです。
Commented by tnysatcmo at 2009-09-01 23:48
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
カマキリさんとしっかり目を合わせてお話しましたよ〜。
こんなにアップでカメラ目線なんて随分サービスです♪
Commented by tnysatcmo at 2009-09-01 23:51
♪kanonさん
こんにちは〜。
「へへ、kanonさんに褒められちゃった」
きれいなおねーさんが好きなかまきりさん、kanonさんに褒められて滅茶喜んでましたよ♪
kanonさん家にはかまきりさんの常連さんがいらっしゃるんですね。


<< 夏のお花のつぼみ      その後のゴーヤ >>