とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 29日

『とにゃまま。備忘録』

。。。
『とにゃまま。備忘録』_e0112077_22311495.jpg











突然でちが、本日はとにゃりんのブログ
「とにゃまま。備忘録」をお届けしまち!
『とにゃまま。備忘録』_e0112077_22373668.jpg









「聞いてください!とにゃりんさん!」
『とにゃまま。備忘録』_e0112077_22392746.jpg

かまきりしゃんが訴えていまち。









「僕がこんな風に『あ、きれいな女の人がウォーキングしてる』ってみとれていたら」
『とにゃまま。備忘録』_e0112077_22405415.jpg

ふんふん。








「とにゃままが『あ、こんなとこにカマキリがいるぅ』って邪魔したんですよ!!」
『とにゃまま。備忘録』_e0112077_2242107.jpg

それはひどいでちね!
ブログにアップして横暴さを訴えておきまちから!!




、、、うっかりシャシンを撮りまくってはいけないですねえ^^;。
みなさんも気をつけましょう。




「猫的写真館」のりょう吉さんとこのかわいいキジ三毛にゃんが
里親さんを募集しています!!

by tnysatcmo | 2009-08-29 22:31 | おもしろ不思議な事


<< 夏のお花のつぼみ      その後のゴーヤ >>