とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 19日

はひー。

。。。
e0112077_0573673.jpg









こうやって階段でまったりするといい感じでちよ。
e0112077_11387.jpg

お試しあれでち。


試してみたら見晴らしがよくて風の通りもよくてなかなか快適でした^^。
なんだかお盆疲れやら定期もののシゴトの疲れやらがとれず。
昨日もシゴト→楽器のれんしうの後、洗濯物を干そうとしてベッドにに倒れそのままメシも食わずに寝てしまいました。





お買い物帰りに発見!
e0112077_135290.jpg










鮮やかでかわいいナナホシテントウ。
e0112077_15365.jpg


今日でシゴトも一段落したので、いろいろ少しずつ再開。
まずは「ツキイチ おえかき部」に参加しまーーす。




「猫的写真館」のりょう吉さんとこのかわいいキジ三毛にゃんが
里親さんを募集しています!!

by tnysatcmo | 2009-08-19 12:37 | お散歩 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10889827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2009-08-19 17:58 x
「お盆疲れ」ってなかなか抜けませんね。
なんとかカラダを引きずって平日を切り抜けてますって感じで。
とにゃりん、すてきなくつろぎスペースを知ってるのね~。
確かに風の通りもよくてきもちよさそうでち。
Commented by tnysatcmo at 2009-08-20 12:27
♪coocooさん
こんにちは〜。
お盆疲れってきっと「家」を背負うから重くて疲れるんですねー(笑)。
昨日はシゴトも早く終わったので、本屋でしこたま本を買ってご満悦のワタシです。やっとふっかつぅ〜^^;。
とにゃりんもいろいろと生活を工夫して生きています。
かっこいいにゃ〜^^/。
ワタシはANDOさんやクッキーちゃんのかわりばんこ寝にも疑似体験癒され気分です♪


<< ツキイチ おえかき部 8月テー...      お盆で仙台 >>