2009年 07月 29日

母は強し!

大好評「とにゃまま。備忘録」を更新中のとにゃりんでち!
e0112077_23403379.jpg

にゃんずしか見られないブログでち!







三毛コニャン「はい、はい、三毛コニャンでしゅ。」
e0112077_23423788.jpg










めちゃ美猫さんです!
e0112077_23431959.jpg

もしやあの方のお子さま??と思いましたがどうやら違う様です。










、、、と、そこへ。







黒コニャン「えっとぉ。」
e0112077_23451189.jpg












黒コニャン「三毛にゃん、ど、どうすればいいの〜ぉ?」
e0112077_23482693.jpg

三毛コニャン「くろちゃんの方がおねえちゃんなんだから、何とかしてくだちゃいよぉ。」」








黒コニャン「よ、よ〜〜し。」
e0112077_23492236.jpg

三毛コニャン「そっと後からついていっちゃお。」









ちょいとそこのおばさん!
e0112077_23521674.jpg

とにゃまま「は、はい、ワタシですか><?」











黒コニャン「ママ〜〜、変なおばさんが〜〜」
e0112077_23533795.jpg

ママ「よしよし」









ママ「みんなこの柵の中へ入るのよ。」
e0112077_23542786.jpg

コニャンズ「は〜〜い」









ママ「このおばさんはここの家のヒトじゃないからこの柵には入れないから安心よ、ふあ〜ぁ」
e0112077_2356160.jpg











しっかり者で美しいお母さん。
e0112077_2523897.jpg

みんな仲良くすくすく育ってね〜♪

こちらのキジ三毛にゃんもかなりきゃわいい!!
「猫的写真館」のりょう吉さんとこのかわいいキジ三毛にゃんが
里親さんを募集しています!!

by tnysatcmo | 2009-07-29 23:40 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10732108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2009-07-30 12:43 x
まあ、しっかりしたお母さん!
これなら子猫さんたちも安心ですね。
お母さん複雑系三毛さんですね。シックでかっちょいい。

「とにゃまま。備忘録」!とにゃりん、おばさんも読みたいでちー!
にゃんずにしか読めないのですか?じゃあうちの猫らにPCの
使い方から教えなきゃ・・・^^;
Commented by キウイ at 2009-07-30 13:32 x
とにゃりんさんたら恐るべし。ブログをやってたんですか?
「とにゃまま。備忘録」っていったい???とにゃままの日々の生態が逐一記録されていたりして。
お母さん猫にも一喝されたことも猫ネットに配信されちゃってるんでしょうか?
Commented by ぽぽろ at 2009-07-30 20:18 x
とにゃりんちゃん、私もブログ見たいよー!
PC前にミュウを連れてきても、操作してくれません・・・

かわいい三毛コニャンと黒コニャン。
そしてしっかり者で美しいお母さん。
私は一度だけ、お母さん猫が子猫にミルクをあげるところを
みたことがあるのですが
神々しいというか・・・凛としていて、涙がでそうになりました。
みんな元気で過ごしていけますように!

↓すいませ~ん、手羽、もう売り切れちゃいましたか?
 一ついただきたいのですが~・・・
Commented by tnysatcmo at 2009-07-31 12:39
♪coocooさん
こんにちは〜。
なんか偶然にすごいご家族に出会ってしまいました^^。
次々とにゃんずが現れて。。。
三毛さんといえども結構いろいろなんですね。
小柄だったので姉妹かなあ、と思ったらお乳をあげていたので2度びっくり。

「とにゃまま。備忘録」ワタシも見た事ないのですが、結構人気みたいですよ^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-31 12:42
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
そうなんですよ、とにゃりんは何でもワタシより上手でして。
>とにゃままの日々の生態が逐一記録
これは評判がよくないのであまり載せないそうです^^。
一喝された記事は、複雑系三毛にゃんママがブログに書き込んで、とにゃりんが「やれやれ、それはとにゃままに違いない」という事で猫ネットで話題になったみたいですよ^^;。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-31 12:46
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
猫さんたちが使うネットはヒミツの省エネ電力を使うらしいので、フツーにPCを立ち上げてもダメみたいですよ^^;。

かわいくてステキな家族でしょう?
こんな姿に出会えて超ラッキーでした。
ほんとに心から応援したいです。
この小柄なお母さんも「ほらた〜〜んとお飲み」と横になった姿はやっぱり立派なお母さんでした^^。

手羽、ただいま「くろこちゃんクール宅配」でお届けします〜〜。
Commented by bergamia_fl at 2009-08-02 22:13
まだまだ、別の次元の世界が有ったとは!!
おネコさんの世界のインターネット!
これはただごとではない。。
知らなかったのはワタクシだけ!?(焦)

おネコさんの母子。。。
めちゃくちゃカワイイけど、胸がキュン。。。。
Commented by tnysatcmo at 2009-08-03 12:20
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
そうなんですよ、猫界もネットで情報伝達!

かわいいネコさん母子、みんなにかわいがられて暮らしていけるといいですね〜。


<< 夏の風物詩      虹! >>