とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 28日

虹!

てばっ、てばっ。
e0112077_4223781.jpg

手羽先堪能中のとにゃりんでち!







うま、うま。
e0112077_4225036.jpg









おいち〜でち!みなちゃんもいかがでちか〜。
e0112077_423385.jpg









昨日は帰りがけに雨。
でも歯医者さんで治療を終えて空をみあげたら、でっかい虹。
e0112077_4232452.jpg

例によってあまりうまく撮れてはいませんが、
とにかくでかかったです。
フレームに入りきらず。
いつも4分の1円ぐらいですが、昨日は巨大な半円!







虹は上の方から消えていくものなのでしょうか。
e0112077_4233836.jpg

長かった歯医者治療いったん終了記念
シゴトの契約3ヶ月とりあえず延長記念
、、、と勝手に受け止めて、虹に感謝、堪能しました^^。





「まだ遥々」の蔵ゆさんとこのちびちび黒猫ちゃん!
「猫的写真館」のりょう吉さんとこのかわいいキジ三毛にゃんが
里親さんを募集しています!!

※蔵ゆさんとこのあおちゃんの里親さんが決まりました!
 おめでとうございます!
 そんでもってきいちゃんは「ピータン」くんと名付けられ、にゃんと蔵ゆさん家のコに!
 おめでとうございます!

by tnysatcmo | 2009-07-28 04:23 | おもしろ不思議な事 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10717300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bergamia_fl at 2009-07-28 14:18
とにゃりんちゃまのポートレート、色合いがアートしているし、
アイビーが心憎いのう・・・^^

わ~い!
ワタシもタブン同時間に虹を見ていたのかも~☆
そちらはアーチがはっきりしていますね。
こちらは根元部分だけでした。。

とにゃままさまのお祝いに出たのですね。
だからワタシも見えたのでしょう(=^・^=)
うれしいなぁ~♪
Commented by coocoo at 2009-07-28 19:05 x
とにゃりん、手羽おいしそうですね。おばさんにもください♪って
顔を近づけたらいやそーな顔するんだろうなー^^;

虹、すごくきれいに撮れましたね!最後の写真がとくに
天に向かって伸びていくようでステキです。
とにゃまま&とにゃりんによいことありますように♪

ワタシも歯医者通いで、この週末親不知を抜きます(>_<)ううう。
顔が腫れて見られたものではないのでそれから数日は隠遁生活します(笑)
Commented by tnysatcmo at 2009-07-29 12:31
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
ややや、ありがとうございます。
アイビー伸び放題で〜、毛布が端で丸まってるし〜、お恥ずかしい><。

虹、一緒に眺めて楽しんで頂いてたんですね〜。
虹を美しい、いいことありそう、誰もが見上げる姿が何かいいですよね。
まだまだ世の中大丈夫かな、と思ったりします^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-29 12:36
♪coocooさん
こんにちは〜。
ANDOさんも時々手羽、食べていませんか〜^^/。

虹、とにかく巨大で、おまけにちょっとなんか大味な感じでした。ええと色が3色ぐらいしかないかも、と思ったりして。
でも虹が見えると何か文句なく嬉しくなっていい事ありそうな気がしますよね!
こうしてブログでささやかながらおすそわけ♪

親不知、うちの父は80近くなって親不知を抜いたらしいです。
ワタシは上下左右計4本抜きましたが、大したことがなかったので、あまり記憶にないです(鈍感なだけか?)。
虹さま、どうかcoocooさんの親不知がラクに抜けますよ〜〜に。


<< 母は強し!      ほっとすることいろいろ^^ >>