とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 24日

CM女王

超ビンボーなとにゃまま家の家計をにゃんとか支えようと思案中のとにゃりんでち!
e0112077_3504569.jpg







そこで思いついたのが、最近お気に入りのこの箱のメーカーのCM!

「あ・い・う・え・『オカ◯ラ』の味付け数の子のはいかがでちか!?」
e0112077_3511069.jpg









毛繕いする時もからだがぴったりフィットするので、思い通りの箇所をお手入れできまち!
e0112077_35102.jpg

しっぽも、この切れ込みのところにちょうど収めることができてチョー便利でち!




う、う、う〜〜ん。
たぶんメーカーさんはよりも中身の宣伝をしてもらいたいと思うよ^^;。














「ふふふ、メジャーCM担当、るみちゃんです!」
e0112077_3532718.jpg









「夏にも、、、。」
e0112077_354124.jpg










「快適にぐっすり。」
e0112077_3553983.jpg

うわ、るみちゃん、すげ〜〜アップ。さすがCMの女王!








「ダイ○ンのエアコンの室外機、いかが〜〜?」
e0112077_3562756.jpg





。。。
。。。
。。。
とにゃりんもるみちゃんもCMのポイントがずれている気がするのは、
とにゃままだけでしょうか〜〜^^;。








おまけ。
7月22日の日食、戻りの様子を雲の切れ間から見る事ができました。
ウチの部署の女子5人全員みな屋上で観察。
e0112077_7294371.jpg

みずたまりに写った日食の様子
何が何だかさっぱりわかりませんが、備忘録ということで^^;。



「まだ遥々」の蔵ゆさんとこのちびちび黒猫〜〜ず
「猫的写真館」のりょう吉さんとこのキジ三毛にゃんが
里親さんを募集しています!!

by tnysatcmo | 2009-07-24 03:57 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10686297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2009-07-24 16:06 x
とにゃりんもるみちゃんも宣伝するものの用途をまちがってまち(笑)
でもかわいいから許ーす。
ビンボーな(う、失礼)時期を助け合いながら過ごすパートナーとは
深ーい絆で結ばれるもの。
とにゃまま&とにゃりんの絆は深~いのだ!ね♪
Commented by のの at 2009-07-25 07:01 x
ぶっと吹き出してしまいました。
そちらは『オカ○ラ』さんなんですね~。静岡にいたときは『マ○トモ』だったんですよ~。
♪マル○モの味付け数の子~♪と某女優さんが歌っていました(^▽^)
家も貧乏を助けてもらうべく歳に何か宣伝してもらおうかしら~??
日食、こちらは完全な曇りで全く見えませんでした。その代わりインターネットで2日後にしっかり見ました(笑)
Commented by ぽぽろ at 2009-07-25 14:54 x
まあっ!なんてステキな箱♪
なんてステキな室外機♪
すいませ~ん、一つずつくださいなー。
さすが、とにゃりんちゃん&るみちゃんですね♪
ほら、注文殺到ですよ!(笑)
えっと・・・るみちゃん、暑くないのでしょうか?大丈夫?

みずたまりに映った日食の様子、貴重ですね。
なかなか見ることできないですよ。目にも優しいし。
こちらは雲に覆われていて、ダメでした・・・
Commented by tnysatcmo at 2009-07-27 12:42
♪coocooさん
こんにちは〜。
やっぱり、まちがって、ますよね〜〜。
ふたりとも勘違いながらも宣伝に懸命なので(?)許されますよね^^。
そーなんですよ、ビンボーに耐えて力づおく生きるとにゃまま&とにゃりんなのです。応援してち〜。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-27 12:46
♪ののさん
こんにちは〜。
静岡もやっぱり数の子が!
歳三さんは「家政婦は見た!」の男子猫バージョンの主演っていうのもアリかも^^。
日食、近々金環食とかもあるみたいだし、次に期待しましょー。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-27 12:50
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
いいでしょう?箱に室外機^^;。
お買い上げありがとうございます。
早速くろねこくろこちゃん便で配達させますね〜。
室外機、るみちゃんに出会う土曜の朝は本体が稼働していないみたいで、大丈夫みたいです。
という訳でエコポイントつき!

日食、皆既じゃなくても今後もちょこちょこありそうなので、そちらに期待しましょ〜。
Commented by 藤九郎 at 2009-07-28 18:17 x
ううっ、けなげなとにゃりん^^;
この箱が似合いすぎ!!
もしかしたら中身の匂いが残っててとにゃりんを引き寄せるんでしょうか?
Commented by tnysatcmo at 2009-07-29 12:38
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
とにゃりん、けなげでしょう!?
こんなに居心地良さそうにしていると、思わずこの「箱」がほしくなってしまうでしょう?
むふ、そうか数の子の残り香がとにゃりんをひきつけているのかも!?


<< ほっとすることいろいろ^^      ツキイチ おえかき部 7月テー... >>