2009年 07月 20日

連休中日の日曜日。

とにゃりんでち!
e0112077_11564612.jpg

こうやって、こうやってしっぽをね、たれ〜〜んとすると気持ちいいでちよ!
お試しあれでち!

いや、試したいのはやまやまですが、しっぽがないのよね〜^^。






ばいせこ♪でお散歩するためにはメンテナンスが欠かせないでち!
メンテナンス中のとにゃりんでち!
e0112077_1157275.jpg

って、だから、それはおとにゃりさんの自転車でしょ〜><。








すぴ〜すぴ〜
e0112077_1215985.jpg

ご飯の後気持ちよくお休みのスケート猫さん。










あら、先週は来なかったじゃない。
e0112077_12163180.jpg

先週は演奏会だったのでお休みさせて頂いたんです。

先週のスケートはものすごくヒトが多かったそうです。
今週は連休のせいか、少なし。
いつもかわ美しいyちゃん先生でした。
アウトインのサークルのスタート時はサークルの外側を向くこと!
にゃるほど、このねじれを利用して円をうまく描くんですね!
ヒトとぶつからない様にと、すぐ内側をみていました><。
大発見だったので備忘録びぼうろく。



この日は連休中日、そしてオケの練習はお休み。
が、今度の日曜のおさらい会(団内室内楽発表会)のために、スケート後いったん家へ戻って練習へ。





いえ〜〜い!
e0112077_12271216.jpg

「浦和うなこ」よっ!
今週来週と浦和はお祭りよっ!








お囃子と踊りのライブ!
e0112077_124637100.jpg

かっこいい!









と、でっかい不思議な消防署の車!
e0112077_12535937.jpg











おとこのこならエキサイトしますねえ!
e0112077_13113061.jpg





、、、なんてやってたら合わせの時間も迫る!






夕方帰ってきてひとごこちついて。
台所の窓がぴっか〜〜としているので、外へ出てみると。
みごとな夕焼け!
e0112077_1255869.jpg



うう、今日は実はこれから夜、合唱の伴奏の本番が!
緊張する〜〜。
全く勝手がわからないし、オリジナルの楽譜ではないし、と不安だらけだったので、
このためにメチャクチャさらいました。
なんとか合唱さんの期待に応えられる様に頑張ります!

by tnysatcmo | 2009-07-20 12:13 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10656426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirliton at 2009-07-21 13:56
エキサイトした私はおとこのこかもしれません(笑)。
こりゃ、後方支援車なので、中で隊員の方が仮眠したり
簡単な食事出来たりというやつです。多分。・・多分(汗)。

しっぽたれ〜〜ん、確かにそこまで脱力したら
ヒジョーに気持ち良さそうですぞ、とにゃりん様!
ソファでうたた寝した時とか、脚一本だけ投げ出してると
気持ち良かったりしますもんね〜。うへへ。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-21 23:55
♪mirlitonさん
こんにちは〜。
左側のコメントバーに
「エキサイトした私はおとこ、、、」と半端に載っていたので、
すわ、変態コメントか!と思ってしまいました^^;。
この消防署の後方支援車、ほんとにでっかくて、ぴかぴかに真っ赤で、おとこのこでなくてもワクワクして思わずシャシンに撮ってしまいました^^。
mirlitonさんはこのテの車とかメカがお好きなんですね^^。

あ、そか、しっぽの替りに脚たれ〜〜ん、は確かに気持ちがいいかも。
mirliton様、とにゃりん様、試してみます^^。
Commented by karudamon3 at 2009-07-22 12:01
↑ごめんなさい~~
私も「エキサイトした~~」に反応してしまいました(*^_^*)
手足をたれ~~んっていうのもいいですね。でも、それやったあと
妙にしびれたりしませんか?
私はしびれた経験あり。しびれすぎて急になった電話に出れませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll) 尻尾はしびれないのかな?
Commented by tnysatcmo at 2009-07-22 12:16
♪karudamonさん
karudamonさんも、やっぱり^^「エキサイトした~~」に^^ぷぷぷ。

しっぽ、手脚たれ〜〜んでしびれるより香箱つくって収めた手脚とかがしびれないのかとか猫さんに対するギモンはたくさんありますね〜〜。
ワタシも前脚を投げ出して寝ている姿が気持ち良さそうなのでマネしたら、う、う、腕がしびれて大変でした><。


<< ツキイチ おえかき部 7月テー...      N響「夏」2009 >>