2009年 07月 10日

ここにもこねこ

e0112077_119127.jpg









ころん










e0112077_1193292.jpg








あ、くろこちゃん、動きましたね〜。
次はくろこちゃんがオニです^^。
e0112077_1194727.jpg

えっ、動いたのはとにゃままですって?
ワタシが次はオニですか^^;。



















こんにちは、
おばさん!

うわ、びっくりした。
ああ、この前もちゃんとごあいさつできたコね?
e0112077_1201091.jpg

ワタシも出産したのよ!










ええええっ。
と驚きすぎて、なんだか変なアングルで撮ってしまいました。
e0112077_1202439.jpg

しつれ〜〜。



コドモたちはどこにいるの?


教えられないわ!
e0112077_1203693.jpg

おなかをナデナデしようとしたらお乳がぴょんとでっぱっていました。
コドモたち、ほんとにどこにいるんでしょう。
心配です。。。


あちらこちらで里親さん募集!!!

by tnysatcmo | 2009-07-10 01:20 | にゃんこ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10583986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mirliton at 2009-07-10 15:23
ぷっ。
「おしえられないわ!」
その迫力に脱帽。さすが母は強しだわ〜。その目がたまらんわ〜。
でもホント子供たち心配ですね;
お母さんしっかりしてそうだから大丈夫・・・
だと信じるしか無いんでしょうね。
「おしえられないわ!」だし(笑)。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-11 11:10
♪ mirlitonさん
こんにちは〜。
「おしえられないわ」
そんなにウケましたか〜?
でもこの前会った時よりなんだかたくましくなってた気がします。
コドモたち気になるけど、大丈夫、と信じましょう^^/。


<< 明日は定期演奏会      里親さん大募集! >>