とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 08日

里親さん大募集!

とにゃりんでち!
e0112077_5133078.jpg









お願いがありまち!
e0112077_5135695.jpg

いつになく真顔のとにゃりん。
でもお口に何かついてます、、、。







さて、先にもあちらこちらとご紹介した通り、
かわいいチビギャングニャンコのお客様がぴちぴちきゃっきゃっと成長中!
里親募集も始まりましたので、諸先輩方から改めてご紹介。






突進くろこです!
ワタシもとにゃまま家のイエネコめざして突進中!(ええっ?)
だからみんなを応援するにゃ!
e0112077_22423452.jpg











黒猫はブレた写真も影絵みたいにサマになる!
熊の様なアザラシの様なはたまたカッパの様なその表情を写し撮ろうと必死になり
写真の腕前が上がること、必至!(あ、ダジャレですか?)
e0112077_2243285.jpg










最近家の中でダレ気味に過ごしている方。
こんなのが家の中に落ちているので、
踏まない様にと、知らず知らず緊張感のある生活を送ることができます!
e0112077_22433721.jpg












そんな黒猫ちゃんが大好きな方。
「まだ遥々」の蔵ゆさんのところで、かっこいい黒猫さんの里親さん募集!


「ねこをさかなに一言!」のチャンさんのところは正式に里親募集をされてはいませんが、しあわせになります様に、と念を送りましょう!

チャンさんとこの白黒〜〜ずもキュート。
長じては、きっとニンゲンには知り得ない哲学をこんこんと語ってくれることでしょう。







『努力は報われるとは限らないけど、怠ってはいけないわ。』
e0112077_23193573.jpg

はは〜〜。









『人生の基本はクールホットにゃ。』
e0112077_0134267.jpg

へへ〜〜。












そして、、、。
日本猫といえば、ミケにゃん!!




きゅぴ!
e0112077_0151280.jpg










ええ、毎度お笑いを一席。
斜めですみませんねぇ。
e0112077_016322.jpg









日本を代表するきゅぴ猫、キジベースのミケさんの里親さん募集は、
「猫的写真館」のりょう吉さんのところで!





ワタシからも、ひとつよしなにお願い申し上げまする。
e0112077_0164935.jpg


by tnysatcmo | 2009-07-08 23:08 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10577378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karudamon3 at 2009-07-09 17:18
この時期はやっぱり、ねこちゃん出産ラッシュかな~
あちらこちらで話を聞きますね。
協力ができなくて残念ですが、たくさんのねこちゃんの命のリレーが
されて幸せな子たちがたくさん増えることを祈っています。
Commented by kanon at 2009-07-09 18:14 x
リコーダーのコンサートや音楽祭、いろいろコメントしようと思っていたのですが先ずはこちらに。

それぞれのネコさんに良い里親さんが見つかることをお祈りしています。
みんな幸せになるといいな~。
Commented by 藤九郎 at 2009-07-09 19:16 x
いつになく真剣なまなざしのとにゃりん。
くろこちゃんもとにゃままさん家の猫になるのかなあ?
里親、見つかってみんな幸せになればいいですね。
Commented by chatorans52 at 2009-07-09 21:34
こんばんは〜
里親の名乗りをあげたいくらい黒猫大好きです!
ウチにも里子予備軍がゴチャマンといるのでそれどころじゃないんですが‥‥
おすすめブロガーでチャトラに魅かれて来ました(^ ^)
あ、いや以前にもこちらに来た事があったかもしれません
最後になりましたが どうもはじめまして♪どうぞよろしく〜

Commented by tnysatcmo at 2009-07-10 12:20
♪karudamonさん
こんにちは〜。
karudamonさん周辺でもやはり。
もっと地域猫さん制度とかが広がるといいんでしょうね。
先日出会ったおこちゃまだと思ってたコがおかーちゃんになっててビックリ!
お祈りしてくれてありがとうございます。
きっとみんな幸せになると思います。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-10 12:20
♪kanonさん
ありがとう〜。
きっと祈りが通じると思います。
Commented by tnysatcmo at 2009-07-10 12:20
♪藤九郎さん
ありがとうございます。
とにゃりんも真剣にお願いしています^^。
きっとみんな幸せになると信じています!
Commented by tnysatcmo at 2009-07-10 12:20
♪chatoransさん
こんにちは、はじめまして〜。
チャトラフォーラムみたいのがあるんでしょうか???
とにもかくにもようこそ〜。
chatoransさんとこに列をなしてねそべっている方々は、、、。
びっくりしました〜。
みんなのんびり幸せそうですね。
こちらこそよろしくお願いします。


<< ここにもこねこ      第25回東京の夏音楽祭オープニ... >>