とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 21日

ツキイチ おえかき部 7月テーマ「海!」

エロエムエッサイム、エロエムエッサイム
ツキイチ おえかき部 7月テーマ「海!」_e0112077_4404776.jpg











魔法陣からあらわれた、とにゃりんでち!
ツキイチ おえかき部 7月テーマ「海!」_e0112077_441618.jpg

いや、それはマンホールの蓋では、、、とにゃりん様。

そんな事言うと願いはかなえてあげないでちよ!!

そんな訳で、とにゃままのたっての希望をかなえるべく。








う〜み〜は〜
ひ〜ろい〜〜な〜〜
おっかない〜〜な〜〜。

そう、海は広くて大きくて、でもおっかない。
でも生まれて育ったところが海の近く。
怖い、おっかないけれど、どうにもこうにも惹かれる。

そこで、魔法使いとにゃりん様にお願いしてみました!!
ウミネコ号を調達してもらって。
とにゃままの故郷の海へ連れていってもらうことに。
ツキイチ おえかき部 7月テーマ「海!」_e0112077_133958100.jpg

うえ〜〜、っこええ〜〜。とにゃり〜〜いいいい〜〜ん。
と、必死にとにゃりんのしっぽにしがみついて、終始騒いでいたとにゃままですが。
連れて行ってもらいました。
故郷の『蕪島(かぶしま)』へ。

陸続きの島だけど、お社があって、ウミネコがたくさんたくさんいて。。。
着きましたよ〜。
蕪島に。

ありがとう。
とにゃりん。

ウミネコさんたちもハート型になって出迎えてくれました♪





遠征帰りのおえかき部部長、お疲れでした^^。

by tnysatcmo | 2009-07-21 20:55 | ツキイチおえかき部!


<< CM女王      連休中日の日曜日。 >>