とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 06月 15日

突進くろこちゃん特集

。。。
e0112077_14195998.jpg

しっぽはまだ二股ではないようですが。。。









ぺろりん。
e0112077_14205888.jpg

油もなめそうな勢いの猫又見習いとにゃりんでち!
















ふふふふ。。。
e0112077_1427556.jpg











e0112077_1425089.jpg

突進くろこです!

うおっ、ぶれぶれ。
なんたっていつも突進ですから^^;。









今日はアザラシ突進くろこちゃん特集です。
e0112077_14302554.jpg

ムラだらけのシャシンですが(汗)、無理矢理ご紹介。






顔を撮ろうとすると、突進してくるので、いつもこんなです^^;。
e0112077_14293322.jpg

決してカメラの人の腕前のせいだけではありません><。









んべ。
e0112077_1524498.jpg

とにかくより上へ上へと移動してとにゃままにアピールしてきます。
「くろこをとにゃままの家猫に〜〜〜〜!!!」








階段も軽々と。
e0112077_15261628.jpg

「くろこをとにゃままの家猫にしてみない?」







さて、お散歩へ出かけます。









しゃきっ、きゅっ。
e0112077_15275970.jpg

なんかこの動作、黒猫さんぽくて好きです♪










e0112077_15285298.jpg











黒猫さんは影だか本体だかわからなくなる事がありますね〜。
e0112077_15291176.jpg











くろこちゃんは用心深いので、縁石を歩く事が多いです。
e0112077_15302846.jpg










自転車も苦手です〜。
e0112077_15313445.jpg










今日はドアを開けたらこんなの落ちてまして。。。
e0112077_043077.jpg










番猫にはなりそうもない。。。(笑)。
e0112077_0444025.jpg










最後にくろこちゃんのにくきう大サービス!!
e0112077_0463125.jpg







くろこちゃん、屈託がないコですが、とにゃままはとにゃりん一筋だから、今のままで勘弁しておくれ〜〜。



「ねこをさかなに一言!」のチャンさんがくろねこさんを含むちびっこちゃんたちを保護して奮闘中です!
くろこちゃんみたいにでっかくな〜〜れ!

by tnysatcmo | 2009-06-15 12:20 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10422813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2009-06-15 14:14 x
くろこちゃん、元気でちたか~♪
これから黒ネコさんにはキビシイ季節ですねえ。
カラダがすごく熱くなるから直射日光はうまく避けてね。
ところでくろこちゃんのとにゃままへのアピールすごいですね。(さすが突進)
とにゃままLOVE?それともとにゃりんLOVE?くろこちゃんどっち?
Commented by 鯖猫 at 2009-06-15 17:17 x
ご無沙汰しております。
とにゃりん、お元気でしたかぁ~^^
すごい写真いっぱいのレポート、臨場感あります^^
黒猫さんはやっぱ夏は暑いんですねー。
けど突進されたら負けじと追いかけちゃう心理わかるなぁ~
Commented by キウイ at 2009-06-15 21:16 x
突進くろこちゃん、大好きです!あっ、もちろん猫又見習いの人も。
くろこちゃん、家猫志願で猛烈アピール。
ドアの前で寝てるなんて「入門させてくれるまでここを動きませんっ!」て言ってるのでは?
影を引き連れて歩くくろこちゃんもかっこいいですね。
Commented by bergamia_fl at 2009-06-16 00:29
きゃぁんん・・・♪
くろこちゃん、可愛い可愛い可愛い~(=^・^=)

毛並みがつやつや光ってますね

ウチのお嫁さんにほすぃぃ~~~

Commented by tnysatcmo at 2009-06-16 12:29
♪coocooさん
こんにちは〜。
ふふふ、やはりクッキーちゃんの母としては同じ黒ちゃんは気になるですか?
くろこちゃん、まだまだ若さ炸裂なので、元気もいっぱいです^^。
帰宅時、とにゃりんよりも早く突進してきます^^;。
そんな時とにゃりんはちょっとしらけ気味ないじけてる様な感じにみえます^^。
でもくろこちゃんも一応ちょっととにゃりんには遠慮したりして、ケンカになる事はないんですよ〜。
それにしても、やっぱり黒いと陽の光をぐっと吸収するんですね。
でもここらへんは木陰もたくさんあるので大丈夫かな〜、と思います。
くろこちゃんはとにゃままやとにゃりんよりも、家がほしいみたいですよ^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-06-16 12:29
♪鯖猫さん
こんにちは〜。
へたれシャシンオンパレードですが、くろこちゃんの迫力は伝わるかと思います(汗。
こんなに積極的なソトネコさん見た事ないです><。
Commented by tnysatcmo at 2009-06-16 12:36
♪キウイさん
こんにちは〜。
くろこちゃん、人気者〜〜♪
猫又見習いもがんばっちょります!

とにゃりんにしてはバリバリと激しいツメ研ぎ、、、と思ったら、開け放しておいたドアからいつの間にか入ってきたくろこちゃんだった、という事もありました^^;。
くろこちゃん、黙っていれば影を引き連れるクールな黒猫さんなのに、「あっあっあ〜」と甘えるし、結構テンネンだし^^、おもしろいキャラです。
Commented by tnysatcmo at 2009-06-16 12:38
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
そうそう、毛並みがいいんですよ、くろこちゃん。
以前耳の後ろにブツブツができていましたが、ご近所の方が丁寧にクリームを塗って治してくれました。
くろこちゃん、みんなに愛されてます。
はっちゃけキャラですが、是非ゼラニウムさんとこでお嫁にもらってくださいな!
Commented by ぽぽろ at 2009-06-16 20:23 x
とにゃりんちゃん、あと少しです、きっと!(何を根拠に・・・)
油は気持ち悪くなるから、気をつけてね~。

はじけているくろこちゃん!
意外と慎重派という一面も。
奥が深いな、くろこちゃん♪
ドアを開けて、こんなん落ちてたら・・・拾ってまうやろ~!どないしよ♪
Commented by tnysatcmo at 2009-06-17 12:31
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
そうですね、あと少しですかね^^/。
(って何を期待してるのやら)
とにゃりん、時々肉汁の油混じりの匂いに興味しんしんの時があるので気をつけます!
こんな長い舌でぺろり〜〜んしたら随分な量をなめる事ができそうです。

くろこちゃん、かなりの不思議ちゃんです。
ぽぽろさんは拾っちゃいますか^^。
くろこちゃん、ちょっとおっちょこちょいなところがあるので、ケガとかには気をつけて毎日遊びにきてほしいです♪


<< ふるやのもり      5月16日、土曜日のお散歩 >>