2009年 05月 30日

茶トラパラダ〜イス

。。。
e0112077_2552184.jpg

にゃんか最近しっぽが二股に分かれそうな気がしてきたとにゃりんでち!

めざせ!猫又とにゃりん!!







究極のたぬきしっぽの方に出会った後は、
茶トラパラダ〜イス!





この出演者の方々のご近所に出没していらっしゃいました。





む?シャシン撮るなら。
e0112077_2555717.jpg










しゃきっ!
e0112077_2561498.jpg

決まったぜ!

かっこいいです!
特にお怒りではなく、通常ヒコーキ耳でいらっしゃる様でした^^。







うわ、おばさん。
e0112077_2562722.jpg

おどおどの方でした。







人ん家をそこまで撮るといけないと思うの。
e0112077_2564054.jpg

いや、ごもっともです^^;。







♪♪♪
e0112077_2565626.jpg









最後に、野原で遊ぶてっちゃん似のお方。
e0112077_2571281.jpg

てっちゃんがお外で遊んでいるみたいで、不思議な感じでした^^。



と、こんなことしてるとオケに遅刻します〜〜(汗。

by tnysatcmo | 2009-05-30 20:39 | にゃんこ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10335765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nyanmaman at 2009-05-31 00:56
こんにちは^^
茶トラさん、いいですねえ、、、昔一匹だけ茶トラがいました。
猫らしくて好きです。
うふふ、猫又さん目指してるんですか、とにゃりんさん
うちもみんな何だかそんな雰囲気になってきました~ ^^;
Commented by bergamia_fl at 2009-05-31 09:54
茶トラちゃん♪
みなしゃん、可愛い体型ですね~^^

保育園時代「おタケさん」という茶トラを飼っていました。
ずんぐりした男子で、日本に駐留(時代が分かる・・・)していた米軍人と
結婚した叔母と友人に気に入られて、大きな軍艦に乗って
カリフォルニアに渡りました。。。

ごめんなさい、長くなっちゃって。。
この記事を読んでいたら、オセンチなお話しを思いだしたのです・・・

Commented by tnysatcmo at 2009-06-01 12:17
♪nyanmamanさん
こんにちは〜。
みんなでめざそう!猫又!キャンペーン実施中(笑)!

茶色が混じっていれば、勝手に茶トラさん扱いしております、ワタシ。
ともあれ、明るい茶色が混じってるところが美しいですね。
猫さんならどんな柄の方も好きですが、やはり、茶トラさん、らぶ♪

Commented by tnysatcmo at 2009-06-01 12:20
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
まあ、「赤い靴」の様なおはなし。。。
幼いゼラニウムちゃんは、おタケさんをお見送りに行ったのでしょうか?
Commented by coocoo at 2009-06-01 12:37 x
きゃー、茶トラ祭り~。
わたしももちろん、茶トラさん、らぶ♪
よくよく見比べてみると、同じ茶色でも色は微妙にちがいますねえ。
てっちゃん似のねこさん、たしかにお外にいるのが不思議な感じ(笑)
Commented by tnysatcmo at 2009-06-01 12:51
♪coocooさん
こんにちは〜。
ふふふ、期せずして茶トラ祭り〜〜。
いいですよねえ、茶トラさん。
てっちゃん似の方がお戯れになっている付近のお宅が茶トラさんを大量生産なさっている様です^^。
てっちゃんがるんるん遊んでいる場面の右端あたりからやはりはなびちゃんが出現しそうな気もしてきますよねえ。
Commented by bergamia_fl at 2009-06-01 22:07
またまた、すみましぇん。。

おタケさんを見送った記憶は無いのです(T_T)
が、、昔のことなのでケージやペット用のバスケットが普及(?)して
いなかったのか、なんと風呂敷を手提げ状に結んでその中に
おタケさんが入っていた記憶があります(^_^;)
頭だけ出して、大人しくしていました。。。。

茶トラちゃんたちは達観した気質(物事に動じない)ですよね。

おタケは叔母の友人(ロングビーチ在住)のもとで
長寿をまっとうしました。
Commented by ぽぽろ at 2009-06-02 19:55 x
とにゃままさん、オケ間に合いましたか?

「とにゃりんさん、猫又ないとくらぶ(えっ?)
 仲間に入れて下さい♪」(by ミュウ)

茶トラパラダイス、わんだほー!
とにゃままさんの所は、茶トラ率高いんですね♪
あ、てっちゃんがこんなところに(笑)
黄色いお花と戯れて、かわいいな♪
Commented by 藤九郎 at 2009-06-02 20:01 x
こんばんは~。
茶トラ特集~!!
茶トラって猫って感じが特にしますよね。
とにゃりん、猫又になってどうなるんでしょう?
夜、行灯の油なめるかわりにサラダ油なめてるかも。
Commented by karudamon3 at 2009-06-02 22:16
うきゃきゃ~~
楽しいお散歩♪
晴れ間のある日にこういう場面に出くわしたいですね♪
Commented by tnysatcmo at 2009-06-03 12:43
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
風呂敷から頭だけ出してるおタケさん、想像するとなんだかかわいいです^^。
日本語英語猫語をあやつりながら、猫又化しつつ異国で過ごしたんでしょうか。
なんだかかっこいい猫生ですね。
Commented by tnysatcmo at 2009-06-03 12:43
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
猫さんも好きですが、オケも好きなので、がんばって遅刻せずに行きましたよ〜^^。

テーマソングは「東◯ナイトクラブ」の替え歌でちかね(あれ、知ってるのかな?)。
猫又への道は、昼のたっぷり睡眠、夜の活動ではぐくまれまち!
「猫又ないとくらぶ」活動ファイトでち、ミュウちゃん!

茶トラさん、うちのごく近所では、とにゃりん様ぐらいしかいないのですが、
自転車で10分ほどのここらへんは大量生産されているお家があるらしく、茶トラさんだらけです♪
てっちゃん似のお方、ほんとに嬉しそうに駆け回っていらっしゃいました♪

Commented by tnysatcmo at 2009-06-03 12:44
♪藤九郎さん
こんにちは〜。
白猫さんはちょっと神々しいし、白黒さんは哲学者っぽいとかみなさん何となく猫ばなれしたとこがありそうですが、茶トラさんは猫が職業!って感じがするんでしょうか?
とにゃりん様は猫又になって世の中をずうっとしっかと見据えるそうです^^。
たあ、サラダ油、気をつけないと><。
Commented by tnysatcmo at 2009-06-03 12:44
♪karudamonさん
こんにちは〜。
良い季節になったので、猫さん出没率も高まってきました♪
さあ、ぶらっとでかけましょう〜〜。
ってワタシは先を急いでいたのに、この収穫率^^;。


<< 上野の森の美術展      N響 第1648回定期公演 >>