2009年 05月 29日

究極のたぬきしっぽ

e0112077_3101524.jpg











しっぽ手脚ぐるりんぱの、とにゃりんでち!
e0112077_311398.jpg















日曜のオケの練習に行く道すがら出会った猫さんです。
e0112077_3121823.jpg

逃げ猫さんかと思ったら、寄ってきてくれました♪









からだとしっぽの太さが同じです!
e0112077_312543.jpg










決めポーズ?
e0112077_314912.jpg











e0112077_3151571.jpg










道路は危ないから。。。
e0112077_3155563.jpg










こっちで遊びましょ。
e0112077_3163934.jpg

おお、見事なニッカボッカ脚。









ころん。
e0112077_203183.jpg










ころん。
e0112077_3174195.jpg









横顔もステキです。
e0112077_3185015.jpg











ほっぺのあたりに模様が。
e0112077_3192455.jpg

おてもやん?








あ、おばさん、いいの持ってるじゃない。がぶぶ。
e0112077_3203290.jpg










食べられそうになりました。あわわ。
e0112077_3212962.jpg











それにしてもすごい毛並み。
e0112077_3262472.jpg










また遊んでね♪
e0112077_3271867.jpg










バイバイ♪
e0112077_3275690.jpg


by tnysatcmo | 2009-05-29 03:21 | にゃんこ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10329756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by coocoo at 2009-05-29 21:03 x
ぐるりんぱのとにゃりんも大好きー。
でも今回のご近所猫さん、好みです~。(浮気モノ?)
しかも茶トラ(トラじゃないのかな?)
しっぽふさふさの猫さんステキ。でもお手入れは大変なんだろうな~。
Commented by ぽぽろ at 2009-05-30 19:54 x
あう~、しっぽ手脚ぐるりんぱのとにゃりんちゃん♪
そして、立派なしっぽのごーじゃすさん!
「こっちで遊びましょ。」ってかわいい~♪
こんなん遊んでくれたら、どこまでもついていってしまいそうです。

あ、2枚目の写真
とにゃりんちゃんのしっぽも、足より大きく見えて立派に見えますが・・・
あ、いや、気のせいですね、はい・・・
もちろん、らぶりぃですよ♪
Commented by のの at 2009-05-30 20:43 x
まあー、これはノルウェージャンフォレストではないでしょうか??
この、タテガミのようなふさふさ毛といい、タヌキのような尻尾と言い、そう見えてしまいます~(><)
なんだか、優雅な猫さんが多い街に住んでいるのですね♪
Commented by キウイ at 2009-05-30 21:55 x
とにゃりんさんの手足のぐるりん加減がなんともいえずかわええ…。
一方こちらのしっぽねこさん、こんなかわいい子に「遊ぼう」って誘われたら、絶対断れません!!
そして電車に乗り遅れる私。
Commented by tnysatcmo at 2009-05-31 00:11
♪coocooさん
こんにちは〜。
ぐるりんぱで寝てちゃんと熟睡できているのか不思議です^^。

ふさふさぼわぼわさん、シャシン1枚撮らせてくれればなあ、という感じだったので、突進されてしあわせでした♪
人なつこかったからきっとみんなに超かわいがられているんだと思います。
お手入れ、、、確かに。
どなたかブラッシングも担当されているだろうか〜^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-05-31 00:11
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
とにゃりん、いろいろな寝方を日夜研究しているんではないかと思います。
そして、最近とにゃりんはしっぽが二股になりつつあるのではないかと。。。ひゃ〜〜。

ごーじゃすさん、ひとなつこくて本当にかわいいお方でした♪
早めに行って練習しようと思ったのですが、この日はこんな感じで寄り道しちゃったので、、、へへへ。
Commented by tnysatcmo at 2009-05-31 00:12
♪ののさん
こんにちは〜。
、、、、とどっかの茶トラさんのミックスかしらん。
はたまたタヌキとライオンの、、、?
首のあたりに白のメッシュがあって、おされ。
概ね猫さんに好意的な街なのでいろんなコにわんさか会えるのが本当に楽しいです♪
Commented by tnysatcmo at 2009-05-31 00:19
♪キウイ母さん
こんにちは〜。
ありがとうございます。
どうするとここまでぐるぐるりんになるのやら^^。

しっぽねこさん!
でしょう!
も〜、きっとみんなに順番にかわいがられているに違いないです。
電車に乗り遅れる人、約束に遅れる人、etc、続出です!


<< N響 第1648回定期公演      ひとめ惚れ♪ >>