とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 05月 16日

辻のにゃんこ

新キャラ、アザラシのアッくんでち。
e0112077_22541963.jpg










って、なんてことさせるんでちか!!
「あっくん」だって、とにゃりん、女子でちけど!
e0112077_22543752.jpg











いつもスタイリッチュで美ちい、とにゃりんでち!
うふふ、くねっ。
e0112077_22545217.jpg



外猫さんのシャシンも少したまったので、放出。
4月の後半にオケの練習に行く途中で出会った猫さん。







あ、こにゃちは〜〜。
e0112077_22552788.jpg










「こんにちは、おばさん!」
e0112077_2321734.jpg

まあ、ちゃんとごあいさつできるのね!









「そう、よくおりこうね、って言われるよ。」
e0112077_2362543.jpg










「モデル顔ね、っても言われるよ。」
e0112077_2373327.jpg

そうでしょうね〜。
は〜、かわええ〜〜。









全体はこんな感じ。
e0112077_2385132.jpg










後頭部。
e0112077_2392332.jpg











おっさんみたいなポーズもできます。
e0112077_2395095.jpg











うしろ姿。
e0112077_23105757.jpg











「ふふ。」
e0112077_23114856.jpg

とにかくかわいいです!










ちょっと陰りのある顔もできます。
e0112077_23124826.jpg










うさぎの様なお耳。
e0112077_23143397.jpg










またね!!
e0112077_23155218.jpg

「おばさんも車に気をつけて自転車に乗ってね!」
ぎく!
はい、気をつけます^^;。

by tnysatcmo | 2009-05-16 22:55 | にゃんこ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10253311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽぽろ at 2009-05-17 15:47 x
はじめまして!アザラシのアッくん、よろしくね(笑)
って、ごめんね~。ちゃんとわかってますよ。
スタイリッチュで美ちい、とにゃりんちゃん♪

外猫さん、写真撮り放題?
おひさまの光を浴びて、ほっかほか♪
いろんなポーズもばっちり決めて
もしかしてプロ()?の方でしょうか?
かわいいですねぇ♪
Commented by キウイ at 2009-05-17 21:23 x
茶トラのアザラシアッくん、アップがあんまりかわいいので鼻であいさつさせてください~。
グレートラの外猫さん、フレンドリーでいい子ですね。こんな子に会うと1日いい気分になっちゃいます。
Commented by てんてん at 2009-05-17 22:22 x
とにゃりんの、”くねっ”としたポーズ、美ちいですねぇ♪
さすが、女子でち・・・(笑
フレンドリーな外猫さん、毛並みがきれいです〜。
「ふふ。」顔もカワイイ〜〜♪
Commented by whitemoment2 at 2009-05-18 01:18
アザラシのアックんですか~今度は(笑)
とにゃりんも役作りが大変ですね^^

外猫のお姉さん、なかなか美人ですね~
お目目の色が見たかった。
Commented by bergamia_fl at 2009-05-18 12:00
今回出会ったおネコさんはとにゃりんに負けず劣らず美人!

後姿や後頭部、、、たんまらんにゃぁ♪
なめたくなるデスよぉ~~☆

我が家の野郎猫どもにも、girl friends ほしいニャン^^
(↑あくまでsが付きます、よろしくね(^_-)-☆)

Commented by tnysatcmo at 2009-05-18 12:31
♪ぽぽろしゃん
はじめまちて〜。
アザラシのアッくんでち、よろちくね!
っていつまでやらせるんでちか(笑)。
なんかアザラシに似てる時があって、つい^^;。

外猫さん、プロですね、きっと(笑)。
フレンドリーな方でしたが、なーてすぎなかったので撮りやすかったです。
ナデナデも大好きな様でした。
また会えるかな〜。
Commented by tnysatcmo at 2009-05-18 12:32
♪キウイ母さん
おうっ、おうっ、こんにちは〜(笑)。
茶トラのアザラシ、珍しいでしょう!?

グレートラの猫さん、ほんとにいいコでした。
これからものびのびみんなにかわいがられて過ごしてほしいです!
Commented by tnysatcmo at 2009-05-18 12:32
♪てんてんさん
こんにちは〜。
とにゃりん、女子力はそんなに低くないと思うのですが、なんだかこうやたら頼り甲斐があるっていうか、どっしり落ち着いてるというか^^;。

フレンドリー外猫さん、ナデナデしたら、ふわふわで気持ちよかったです^^。
終始「ふふ。」顔でほんとにかわいかったですよ〜。
Commented by tnysatcmo at 2009-05-18 12:32
♪ペギーさん
こんにちは〜。
ちゃいちゃんはスリムなおちびさんだからアザラシアッくんにはならないですか^^?
とにゃりん、役づくりというより、アザラシアッくん化してる方が多いかもしれません(笑)。

外猫さん、フレンドリーだったので、今度会った時にはお目目を見せてもらいますね。
また会えるかな〜〜。
Commented by tnysatcmo at 2009-05-18 12:33
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
とにゃりんは、アザラシかはたまたナゾの怪猫か猫又か、っていう感じですが(笑)、
この猫さんはなかなかフレンドリーでした♪
そうそう、後頭部、かわいいですよね。
毛並みもふわふわで顔をうずめたい衝動に駆られましたが、ええと、道ばたなので断念しました^^;。
ゼラニウムさんとこの野郎猫ども、いえいえ、ご子息さま方、かっこいいからgirl friendsその気になればワンサカわんさかなのでは^^。
とりあえず、とにゃりんでよければ(笑)。
Commented by karudamon3 at 2009-05-18 17:28
お~~なかなかの美人さんですね。
外猫さんで仲良くしてくれると、るんるんしちゃいますよね~
今日はふられました私…くすん(v_v。)
Commented by tnysatcmo at 2009-05-19 12:31
♪karudamonさん
こんにちは〜。
そうなんですよ〜、明るい日射しの似合うかわいいコでした。
外猫さんに会いに出かけられるぐらいに復活したんですね。
振られる日もあり、仲良くしてもらえる日あり。
外猫さんツアーは楽し♪


<< グスタフ・レオンハルト チェン...      マクサンス・ラリュー&工藤重典... >>