2009年 05月 09日

畑のにゃんこ

とにゃりんは、右上の牙が抜けちゃったので、時々口半開きの事があります。
e0112077_2159595.jpg

とにゃままが口開けて寝てるのと同じ〜〜〜^^/。









違いまち!
そんな変な顔じゃないでち!

e0112077_2202883.jpg











むにゃ、つい変顔で騒いでしまったでち。。。
e0112077_221545.jpg









前日に虹を追いかけて自転車を走らせていたら
(いや、実際はスーパーに行こうとしてたんです^^;;)
e0112077_22225789.jpg










「うちの畑、立派でしょ」
e0112077_22264691.jpg










「ちょっと見てみる?」
e0112077_22273996.jpg

「いやあ、立派な畑ですね〜」








「そうそう、この大根の葉っぱももう青青としてね」
e0112077_22283980.jpg










「見回り、終わり!」
e0112077_2229894.jpg










「じゃ、あとは頼むわよ」
e0112077_2230987.jpg



、、、とこんな事してたら、歯医者へ行く時間になってしまい、スーパーには行けずじまい。。。
にゃんこさんの命令には勝てないとにゃままでした^^。。。

by tnysatcmo | 2009-05-09 22:01 | にゃんこ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10208390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おかか at 2009-05-10 05:09 x
おはようございます。すっかりご無沙汰してしまいました。

はなざわにお祝いコメントをどうもありがとうございました。
覚えていてくださって感激しましたよ~。

今日はとにゃりんちゃんの寝顔、じっくり堪能させていただきました。
牙、抜けちゃったんですね。
うふふ、ちょっと空いたお口もチャーミングよ♪
そして見回り猫さん、ご案内上手で思わずついて行ってしまいますよね(笑)。
↓虹と純白無垢なお花、とっても素敵でした。
心が洗われるようです♪
Commented by karudamon3 at 2009-05-11 10:32
ちょっと空いたお口から提灯が…なんてことはないか…(・・。)ゞ
以前野良ネコちゃんたちの記事を載せたことがあったのですが
覚えてますか?
ご近所さんが、廃車を利用して世話をしているようです。何かそういうのって嬉しいしあったかい気持ちになりますね♪
Commented by tnysatcmo at 2009-05-11 12:55
♪おかかさん
こんにちは〜。
こちらこそご無沙汰です。

熟睡のとにゃりんの隣にそっと添い寝して接写!激写!してしまいました^^。
牙が抜けてから随分経ちますが、時々気になるのか手を口元にもっていってひはっひはってしています。

見回り猫さん、ええと、出来具合も掘ってチェックしていました^^;。

自然の姿はほんとに言葉にできないほど心打たれますね♪
Commented by tnysatcmo at 2009-05-11 16:18
♪karudamonさん
こんにちは〜。
す〜ぴ〜している姿を眺めていると、そんなマンガチックな姿を思い浮かべてしまいますね^^。
野良ちゃんたちがのんびり過ごす姿をみかけると癒されますね。
そんなコたちを手助けするヒトビトってすてきです♪


<< 5月10日、日曜日。      Over the rainbow >>