とにゃりん。備忘録

tnysatchmo.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 26日

るみ親分と子分

頭むぎゅ〜、だけど、しっぽ開放〜〜の、とにゃりんでち!
e0112077_15493776.jpg

どんな恰好で寝ても気持ちよく寝てるのでしょうか^^。
最近ワタシもうっかりむぎゅ〜と寝てしまったりすることがありますが、
そんな時はどっかしら痛いです。。。








定点観測、最終回。4月23日、木曜日。
e0112077_15502215.jpg










4月24日、金曜日。
e0112077_15504836.jpg

土曜日は大雨。
さすがの勘違い根性桜も散ってしまいました。
ご苦労様でした〜。





季節外れ、桜紀行をお送りしておりますが、
ここで、番組変更、「ブレブレるみ親分と子分物語」をお送りします。


あら、るみちゃん、こにゃちは〜。
最近子分ができたって聞いたけど?


。。。。
e0112077_15511069.jpg










あ、この子ですか?
e0112077_15515810.jpg










おやぶ〜〜〜ん
e0112077_15522048.jpg

トホホ顔ですが、大丈夫なんでしょうか。
(手前のしっぽは、るみ親分のしっぽです)








もう、ぜ〜〜んぜんダメなのよおぅっ!
e0112077_15524116.jpg

ひゃ〜、そんなにぶるんぶるんするぐらいダメなんですか?









さっさとついてきなさいよっ!

おやぶ〜〜〜ん
e0112077_1553064.jpg




スリムなるみちゃんはすうっとくぐれましたが、トホホ子分はチビの割にぽよぽよなので、通り抜けるのに苦労していました^^;;。

今後、るみ親分と子分、どうなるのでしょう^^。

by tnysatcmo | 2009-04-26 15:52 | にゃんこ | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10123742
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by senbeiziru at 2009-04-27 12:50
とにゃままさん、こんにちわ~。
1枚目の写真、すごくいいですねぇ(^^)
何だかほのぼのした気持ちにさせられます。

うちのクー王子は最近もっぱら外出ばかりで・・・(汗
餌を食べては出かけ、帰って来てはすぐ寝、そしてまた出かけるといった感じです。
しかも餌をねだる時にしか甘えてこないし・・・くーっ、にっくき猫ちゃんめ!w
Commented by bergamia_fl at 2009-04-27 21:46
あらぁ~んん。
とにゃりん、「オンナ」を感じさせるお写真☆

るみちゃんって、、、いいなぁ・・・♪

Commented by tnysatcmo at 2009-04-28 12:23
♪なかちっぱさん
こんにちは〜。
ほのぼの、というか何と言うか(笑)。
でも、ありがとうございます^^。
クー王子も外出自由なんですね。
まるで食べ盛りの中学生男子みたい。
にくたらしいけど、かわいいからいいか〜〜というのが親の本音、といったところですにゃ〜〜^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-04-28 12:25
♪ゼラニウムさん
こんにちは〜。
ひゃ〜〜、オンナっぽいですか〜〜?
いつも寝てばっかでいいなあ、としか感じないワタシでした^^。
るみちゃん、、、大した人物、いや猫物です。。。
また偉大な姿をスクープします。。。
Commented by karudamon3 at 2009-04-29 15:29
とにゃりん♪尻尾が出ていると、ぷりぷり~~ん♪って遊びたくなっちゃいますよ~。やったら怒られちゃうかな?
にゃん子は懐くことそうでない子がいるし、結構性格も多彩ですよね~
のらにゃんに翻弄されるカルダモンです(・・。)ゞ テヘ
Commented by tnysatcmo at 2009-04-30 12:26
♪karudamonさん
こんにちは〜。
しっぽをぱた〜〜ぱた〜〜ってしている時は、よく押さえたりはさんだりして遊んでいますよ^^。
野良にゃん、観察しているとほんとに面白いですね。
ご近所さんのあちらこちらにいるので、ワタシも楽しんでいます^^。
Commented by coocoo at 2009-04-30 17:02 x
定点観測のお写真を見てると、もう主役は新緑に取って代わられましたね~。
ピンクの次は緑。たくさんの花も咲いてるし、カラフルな季節です。
親分子分のこれから、気になります~。

Commented by tnysatcmo at 2009-05-01 12:31
♪coocooさん
こんにちは〜。
連休はお天気が良いみたいなので、少しだけ新緑も楽しもうかな、と思っています。
あまりハリキルとまた老体が悲鳴をあげるので、控えめに^^;;。
coocooさんは猫まつりに行かれるんでしょうか、、、いいにゃああああ。
いずれにせよ、良い季節、楽しみましょう〜〜^^。

先日は、親分子分、それぞれ単独行動!?していました^^/。
Commented by ぽぽろ at 2009-05-01 17:59 x
桜の花、終わっちゃいました・・・
これから、新緑の季節ですね。
桜前線やっと、こちらに渡ってきたようです。
るみ親分と子分さん。
かっこいい親分さんと、とほほ顔(♪)の子分さん。
期待のコンビ誕生?

お花が似合うかわいいとにゃりんちゃん。
ミュウから伝言です。
「女の子道中、おいしいものたくさん食べましょうね♪」
とにゃりんちゃん、止めてやってくださいね・・・頼みます・・・
Commented by tnysatcmo at 2009-05-02 09:41
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
そちらは標準木の神宮境内の桜が昨日開花した様ですね〜。
北海道GWピンクウィーク突入ですね♪

るみ親分の厳しいしごきにトホホ子分はついていけるのか!
目が離せません^^;。

とにゃりんは、とにゃままのバッグ斜めがけを見倣って風呂敷斜めがけの出で立ちです。
「ミニPCも持っていって『とにゃまま備忘録』でレポートしまち!『にゃんこぐるめまっぷ』もしっかりチェック済みでちよ、ミュウちゃん!」
だそうです。
、、、きっと体格が立派になって戻ってくることでしょう^^;。。。


<< 桜紀行4月7日、火曜日、その2      4月7日、火曜日 桜休暇。 >>