2009年 04月 23日

ご近所ニャンズ情報など

。。。
e0112077_2214780.jpg

では。。。







1曲歌わせて頂きまち!
e0112077_222271.jpg

はぁるのぅお〜、うらぁあらあのぉ、すぅうみぃだ〜が〜ぅわ〜



うわ、なんだかすごい音痴な気がします。。。

「ひなたであくび」のミュウさんなんかかっこよく「大都会」を熱唱してるっていうのに。。。(泣)。

と、と、と、とにゃりん様には自由に歌って頂いて、ワタシは桜定点観測へ^^;;。












4月20日、月曜日朝。
e0112077_2235623.jpg









4月21日、火曜日朝。
e0112077_2223675.jpg










4月22日、水曜日朝。
この日は朝からピーカン!
e0112077_2242414.jpg









落ちた花弁のじゅうたんを撮るも、露出オーバー><。
e0112077_2244122.jpg

もうさすがにおしまいかと今朝また観測にいったらまだ残ってましたよ^^。







あ”、コブタ?
e0112077_226332.jpg









ご近所ニャンさん、お食事中です。
そんなに首を伸ばしてガン見しなくても、、、^^;;。
e0112077_2264630.jpg

コブタじゃないのはわかってますから〜〜。







あ、こにゃちは〜。
コブタさん、先ほどのニャンさんのご兄弟です。
e0112077_223299.jpg

この体型の違いはどうなんでしょうか?
単なる毛脚の長さの違いだけなんでしょうか。







脇の方に逃げられた上に、、、、ボケました(汗。
e0112077_2232283.jpg









でも、最後はポーズをとって下さいました^^。
e0112077_2251222.jpg


by tnysatcmo | 2009-04-23 12:23 | にゃんこ | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://tnysatchmo.exblog.jp/tb/10103374
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by キウイ at 2009-04-23 21:39 x
とにゃりんさん、うなって、いや、朗々と歌い上げていますねー。
ぜひ生で聴きたいものです。
とにゃりんさんの歌声に誘われて、ご近所猫さんがわらわら集まって来ちゃいますよー。
青々とした葉っぱの陰でぽちぽちと咲く桜、かわいいですね♪
Commented by 藏ゆ at 2009-04-24 11:41 x
ご唱和しましょう!合いの手も入れます。
とにゃりんのお歌、聞きほれてしまいそうですワ。
の~ぼりぃ~くだぁりーのー・・・っと♪
Commented by tnysatcmo at 2009-04-24 12:32
♪キウイさん
こんにちは〜。
はあ、ミュウちゃんとこと違って何だか浪花節調の様なとにゃりん様です。
浪花節でもはずさなきゃいいんですけど、ご近所猫さんさえ何事?とばかり集まってきそうです^^;;。
定点観測桜、かわいいんですよ〜。まだがんばってます^^。

Commented by tnysatcmo at 2009-04-24 12:33
♪蔵ゆさん
こんにちは〜。
ありがとうございます。
「あらよっと」「は、どした」って感じで合いの手お願いします><。手拍子もね^^;;。
Commented by coocoo at 2009-04-24 13:55 x
とにゃりん、ロックは表情で和やかな歌をお歌いになる(笑)
外ネコちゃんたちにとっては過ごしやすい季節ですねー。
なんだかその姿ににゃごみます~。
Commented by ぽぽろ at 2009-04-24 17:21 x
リンクありがとうございます♪
私のところでもリンクさせていただきました。
とにゃりんちゃんの、春うららかな歌声がみなさまに届きますように♪

桜さん、がんばってますね。
こちらはまだです~。
やっぱり連休中かな?

兄弟ネコさん、白と茶トラの割合
それぞれ違うのですね。かわいい♪
Commented by てんてん at 2009-04-24 19:15 x
とにゃりんさまの熱唱が聞こえてきそうですね。
「あらよっと」「は、どした」・・・(笑

ご近所には猫さんがゆったりできるスペースが多いんですね。
なんか、ほのぼのした感じのするお写真ですw
Commented by こてち at 2009-04-24 19:58 x
とにゃりん、ものすごい声量~~♪
辺りに朗々と響いてますですよ~。
うーんとためて手拍子いたしましょう。
最後のお写真は雰囲気が拙宅のてっちゃんを思わせます。
なんだか生真面目そうで。
Commented by coocoo at 2009-04-25 14:59 x
すいません、パンチミス発見。
「ロックな表情で」でした。恥ずかしい^^;
Commented by tnysatcmo at 2009-04-26 01:04
♪coocooさん
こんにちは〜。
あ、訂正まで頂いて^^;。いやいやわかりましたよ〜。
ロック調滝廉太郎「花」音痴バージョン、といったところでしょうか〜。
このニャンズ兄弟はご飯をもらっていて廃屋の軒下で暮らしている様です。
今日は雨でしたが、あったかくなってきてよかったよかった^^。
Commented by tnysatcmo at 2009-04-26 01:12
♪ぽぽろさん
こんにちは〜。
かっこいいミュウちゃんの熱唱に便乗させてもらっちゃいました。
ありがとさんでした^^。

頑張り桜ちゃん、さすがに今日の雨でさよならですが、楽しめました^^。
海峡越えにはやはり少し時間がかかるんでしょうね。
連休に楽しめそうなんていいですね!

この子たちのご両親と思われる方々はhttp://tnysatchmo.exblog.jp/8628745/で見られます。
ちょっと情けない顔は茶トラのとーちゃんに似たのかと^^。
ご両親はどっかいっちゃったらしいです><。
Commented by tnysatcmo at 2009-04-26 01:17
♪てんてんさん
こんにちは〜。
合いの手、ありがとうございます〜〜^^。
外にゃんずさんたち、幸いにもにゃんこ好きの方が多い様で比較的自由にしているみたいです。
Commented by tnysatcmo at 2009-04-26 01:24
♪こてちさん
こんにちは〜。
手拍子もすりすりっと手をこすりあわせてお願いします(笑)。

そうそう、この子、何となくたたずまいがてっちゃんに似てるかも、と思ってたんでした^^。ちょっとトホホ顔なので、その点はオトコマエてっちゃんと違いますね〜〜^^。


<< 4月7日、火曜日 桜休暇。      4月5日、日曜日の桜(復路^^;) >>